見出し画像

全部公開しちゃいます④

購入したiPhoneを市場に流す

さて今回も前回の続きになります。

まだ前回のnoteを読んでないよって
あなたはこちらをどうぞ↓

今回は楽天マラソンを
実質無料で7000P手に入れる方法の
その⑤についてです。

全体像としては
このようになっていましたね↓

①楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)
を活用する。
②🍎ギフトカードを購入する
③楽天市場のショップで買い物をする
④アップルギフトカードでiPhoneを購入
⑤購入したiPhoneを市場に流す

この5つ目の過程です。

購入したiPhoneを市場に流す
の部分ですね。

前回までで🍎ギフトカードを購入して
貯金した残高でiPhoneを購入しました。

今回はそのiPhoneを
💰にしましょーよってお話です。

簡単に説明すると

💰→🍎カード→📱→💰
           ↑(いまココ)

簡単なイメージ図

こんなイメージです。

じゃあ実際どこで💰にできるんだよ
って話ですが

わたしは「買取ホムラ」さんを
いつも使用させてもらっています。

✅対応が早く
✅やりとりがLINEでOK
✅スタンプを使ってくれるので親近感MAX
入金速度がGOOD

いいとこたくさん

これで

💰→🍎カード→📱→💰

が完結しました。

💰が一周して💰になりましたね。

実際💰が💰になり時の交換率が
8月18日5時の時点で【96.4%】あります。

🍎カードを購入するときに
7000PくらいGETできているので

プラスになっちゃうよね
ってことです。

楽天マラソンは
さらにマラソンを完走すると
特典の7000PもGETできるという

素晴らしいイベントなんです。

やるっきゃないでしょ?


でも実際やってみよーってなったら
手が止まると思うんですよね。

それが当たり前だし当然だと思う。

だからこそ行動しやすいように
細かく言語化されたものや

コンサル(サポート)が必要に
なってんですよ。

正直楽天マラソンの攻略について
ここまで画像入りで解説している
コンテンツってないんですよ。

だから多くの方に手にしてもらったし
結果を出してもらいました。

あなたの背中を押すコンテンツなる
自信はあります↓

ぜひ一緒にやりましょー。

👣いっぽ👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?