見出し画像

重要なこと言うよ(マジ)

本当に重要なこと言うぜ。

しつこいでしょ?

でもそれだけ重要なんです。

どれだけの人がこの重要さに
気づいているのかわからん。
ここまで4回も重要って言ったよ


見ず知らずのわたしの発信を
見てくれている人には気づいてほしい。

特に以下の2つのどちらかに
でも該当するあなた↓

月に¥50000円稼げてない
✅黒い商材屋界隈の仲間

口調はいつも通り悪いけど
勘弁してほしい。

それだけ熱しやすい人間なので。

アイコンはあんなにだるそうな
感じなのに松岡修造ばりにあちー

本業でも熱すぎるが故に
孤立化することも多数。

でもまったくブレません。

なぜなら今までやってきた内容(行動)に
自信があるからです。

そんな熱すぎるわたしの
発信を追ってほしい。

そうすればあなたも絶対に
月¥50000は安定して稼げるように
なります。

↑今朝のツイートの
✅自身のコンテンツを持つ

重要なのはこの部分です。
ここがキーポイント


まず初期のわたしが
陥ったワナですが

めちゃくちゃ売ってるBrain
販売者のコンテンツを見て
コンテンツ販売が重要なのは
わかるけど

わたしにはできねー
そんなライティングスキルねー
教えることもねー
時間がねー
そもそも書き方わかんねー

ってできないことを
探し出す名人となっていました。

コンテンツ販売=むずかしいもの
という思い込みがあったのよ。

コンテンツって言葉自体が
むずいものって思い込んでいました。

ここです。
この思い込みの部分。

今日現在、自身のコンテンツを世に
リリースしてない人は
同じじゃないですか?

コンテンツ販売=むずかしい


はい。結論です。

違います。

決してむずかしくありません。

わたしが行き着いた答えは↓

☑️むずかしく書く必要はない
☑️1人でも悩みを救えたらOK

この2つだけ

まず大切なのは、あなたが
たった1人の悩みでも解決できる
ものであればそれが立派なコンテンツだってこと。

そうすればこのたった1人に向けて
コンテンツを作成すればいいです。

この1人が買ってくれます。絶対。

¥100でもいい。

悩む人を見つけ

解決策を提示して

まとめた情報を届ける(売る)

購入し悩みの解決をしてあげる

この一連の流れ

この一連の流れを体験してほしい。

すると

購入者から感謝のツイートでも
いただいた際には

もっと悩んでる人がいるんじゃないか?

さらに解決してあげれるんじゃないか?

これを書いた方が

とかどんどん意欲が湧き出てくるんです。

この湧き出たものが
モチベーションです。


上手に書こうとかじゃないんです

悩んでいる友達がいたら
上手に話そうとか考えますか?

親身になって語ったり
調べてあげたり
熱くなったりしません?

こんな感じで執筆するんですよ。

それが何よりもいい。

下手とか上手いとか考えるな。

悩みを解決できたかどうかが
めっちゃ重要なんよね。


前置きが長くなりましたが

そこでです。


ここから重要


★重要★

本日リリースされる
黒い商材屋さんのTips

これこれ。

多分、このTipsの情報を得ても
行動する人は10%くらい少ないと思う。

なぜなら

怖い
わかんない
忙しい

などのやらない理由を探すからです。


だからこそ

あなたが先人を切って
行動して稼ぐ体験をするんです。

この時の行動記録自体が
コンテンツになるんです


ここに気づいて。


こうした方がいいよって点
ミスしやすいところの事前共有
どのくらいの行動量が必要か
事前準備した方がいいもの
一連の流れなど


このやってみないと
わからない部分をあなたが
コンテンツとしてまとめてあげるんよ。


わからない部分があるから
人は不安になるんです。

不安だからやらないんです。


この不安を排除するのが
コンテンツなんでしょ?

それならこれやん。


本日リリースされる
黒い商材屋さんのTips。

これを即やるんや。

そして即まとめる。

そして即世に放つ。

これだけ。


つまり今日からのあなたの行動を
ノートにメモしていくんです。
スクショしておくんです。
↑ここが重要


写真があると文章だけよりわかりやすい。

このスクショをわたしは忘れがちでした。

だからこそあなたには
しっかりやってほしい。

コンテンツなんてカンタンや。

わたしもこのコンテンツを
出しますよ。

そのさきにつながることも
実はあるんですが

今回はそっと秘めておきます。

👣いっぽ👣


ーーーーーーーーーーーーーーー
あ、そうそう
黒い商材屋さんの前作の
錬金の聖典をまだ見てないよって
あなたは↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?