見出し画像

効果絶大。

なんかいつもより身体が軽かった朝。
昨日散々、ここに書き出してデトックスされたから?😂
すごすぎる笑
やっぱりこれで数年前までの私はメンタルを保ってたんだな、、、
こんな毎日どんよりお天気だし生理前だしで
朝なんて気合い入れて起きる感じなはずなのに
今朝はなんかふわっと軽く感じたくらい。😳

しかも昨夜、ハッピーなマンガでも読んで寝よ♡とか言ってたのに見もせず寝落ちてた笑

性格的に、毎日書くぞ!!とか決めちゃうと
逆にプレッシャーになって嫌になるんだけど
まぁ、書きたい時に書ければいいや。と思うと
毎日せっせと書いちゃうタイプ。

なんとなくでも思ってることとか外に出すことがここまで好影響を与えるとは、、♡

基本普段はどんな話でも夫にぶつけてる私ですが。😌
(蟹座は他人には仏の優しさだけど、信頼する身内には鬼軍曹って しいたけ占いに書いてあって大納得していた夫。私も自覚ありあり)
私の性格をもうわかり尽くしてるから、聞いて(聞き流して?)くれてありがたいんだけど、申し訳ない気持ちももちろんあるわけで。一応。笑

感情の起伏がコントロールしきれてない時も
我慢せず出せる環境はあるけど
自分の中でもうちょっとうまく消化したり、プラスに持っていけたりしたらいいなぁって思ってたから。
ありがとう、note。
そして通りすがりに読んでくださるかもしれない方々🥺

今日もまぁこのくらいな感じでやってこ〜の
ゆるさで過ごしたいと思います🌷

さぁ、仕事しよう。笑

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?