見出し画像

on the street...Harajuku.

画像1

夏の表参道、街路樹の緑がたわわの中、ひときわに鮮やかな人が歩いてくる。

「わぁ、久しぶり!」

Lamp Harajukuのえつこさんだった。もちろん撮らせてもらう。

Lampの限定品のkeisuke kandaのハンドメイドのジャージーパンツ。ガーリーなトップスをあえてのジャージにパンツイン。学生時代に履いてたような白い靴下、バレーシューズ。

彼女のこの、ガーリーなテイストに一匙くらいの「さえない」テイストをミックスする、そのバランス感覚はとても「トウキョウ」的だなと思う。なんていうか「ダサい」じゃなくて、「さえない」ってテイストをピックアップしちゃう感覚。

She's Etsuko-san, director of Lamp Harajuku, girly and edgy shop in Harajuku,wearing hand made track pants by Keisuke kanda. 

I'm impressed with this combination :Girly puff tops, girly ballet shoes and nerd track pants.

「2年前に海のほうに引っ越したのね。それきっかけでサーフィン始めたの。最初はSAPで今年からサーフィン。全然下手なんだけどね!」って。見た目とうらはらで彼女はアクティブ。

’What I wanna do in the future? humm,,,Across America!'she told.

この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!