見出し画像

on the street...Harajuku

SHIMAのならくん。

もうずっと私の髪は彼に任せっぱなしで、おそらく多分私以上に私の髪(とズボラな性格)に詳しい人。

全幅の信頼をおいているので、髪に関しては基本総て彼が言ったとおりにしてる。

てこの日は久し振りに彼のサロンに行って、その時撮らせてもらった一枚。

画像1

着ているものはユニクロ(意外!!)のシャツに、Mr.gentlemanのハーフパンツ、タイダイの帽子は ハチくんのブランドel conductorHのもの。

※ちなみにこれがハチくん↓↓↓

「el conductor Hは毎シーズン何か一個は買ってるかなぁ。ハチのことは昔っから知ってるしね、頑張ってるから応援したいじゃん?」って。

私がならくんを好きなのは、そういうとこ。


He's my friend,Yuya Nara, hair&make artist based in Tokyo. It has been long time since I asked him to cut my hair.

’This tie-die bucket hat is from 'el conductorH',  designer is my friend.  I know him since he was fashion kids,and know he's always trying  very hard. So I wanna support him by buying something items every season'.

この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!