見出し画像

Yoshiokubo のよしおさんとの対談

そうそうこないだ、ご縁あってyoshiokuboのデザイナー、よしおさんと対談させてもらいました。よしおさんはあまり動画に出ない人なので、この映像はわりかし貴重!

よしおさん。ショーとかでお見かけしたことはあるけれど、実際話すのは今回初めてだったんだけど、さすが関西の人だけあって話が上手&頭の回転が速い人なんだろうな、と思って話してました。

何て言うか、なるべく真面目にならないように、緩急のバランスを考えて話しているところとか、話の先の先を見越した上で話を展開するところとか。ところで持論ですが、お話が上手な人って、気遣い屋さんな人が多い気がします。

この日はここ1,2年で感じたクリエイションにおけるマインドの変化、コロナを経て変わった事、そして今回初めてデジタルという形で自身のコレクションを発表する際に感じた事などなど、色々聞かせてもらって。


12分くらいのコンパクトにまとめてあるので、良かったら見てみてください。

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!