見出し画像

on the street...Harajuku.

ショヲタくん。モデルの彼(なんだか最近良いなと思って声をかけると大概モデルをやっているという偶然が続いてる)。

画像1

私が彼に会ったのは今年の1月のParis mens collectionの時期。KIDILLのショーで歩いていたのを見てたのだった。


「元々音楽やりたくて上京してきて、で(こういうナリだから)モデルも誘われてやりはじめて、今って感じ。音楽やって、俳優やって、モデルやって生計立てられたらいいですよねー。」

私は渡したアンケート、項目欄の最後に指をさす。

「このアンケートさ、ジンクスがあって『将来やりたいことの欄』にやりたいことかいたら夢が実現するんだよ」

「マジっすか?!」

原宿、週末の昼下がり。


 He's Shota, model based in Tokyo. 

'Today I'm off ,so I'll gonna take a walk around Harajuku with this whiskey and soda.'

'What I wanna do in the future is to survive life working as model, actor, and musician.'

この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!