見出し画像

【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶運を上げて起業する方法
▶オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶月収50万円メール講座
▶ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!


----------------------------------------

​​霊視経営コンサルタントの友野高広です。
​いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

​今回のテーマは「毎日発している言葉が人生をつくる」です。

​あなたが毎日発している言葉は何でしょうか?

​言葉には力があります。

​「言霊」というものです。

​人は誰もが預言者です。

​なぜなら、あなたの人生は、あなたが発した「言葉」の通りにつくられているからです。

​では、ここであなたに質問です。

​あなたが毎日発している言葉は、あなたが望んでいる人生をあらわす言葉でしょうか?

​こんな言葉を使っていないでしょうか?

​「そんなの私は無理だ・・・」
​「俺にはできるわけがない・・・」
​「でも、自分にはお金がないし・・・」
​「なんでこんなに不幸な人生なんだろう・・・」
​「どうして僕って駄目な奴なんだろうか・・・」

​あなたがこのような言葉を使えば使うほど、そのような人生を実現しているのです。

​裏を返せば、あなたが望んでいる人生が叶えられた姿をイメージし、そんなあなたが発しているであろう言葉を今から使うことです。

​そうすれば、その言葉通りの人生がつくられます。

​例えば

​「私は学ぶことで何でも習得することができる!」
​「私にできないことはない!」
​「私にはお金を稼ぐ能力があるのよ!」
​「私の人生はこんなにも幸せなの!」
​「こんなことができる私ってスゴイ!」

​そして、今あるものに感謝をすることです。

​私の周りにいる人たちは、幸せな言葉を使う人ばかりです。

​「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ!」

​だからこそ、どんどん人生は楽しくなるし、嬉しくなるし、ますます幸せになるのです。

​そして、その理由は、毎日発する言葉を賢く選んでいるからです。

​あなたが毎日使ってる言葉を賢く選ぶことです。

​最後に一点、注意点があります。

​それは、この世界には「タイムラグ」があるということです。

​あなたが今から、言葉を変えたとして、すぐに、その通りの人生になるのかといえば、そうではないということです。

​現実化するのには、しばらく時間がかかります。

​人によって異なりますが、1週間の人もいれば、1年以上かかる人、10年以上かかる人など様々です。

​しかし、すぐに現実化しないからといって諦めてしまうのは違います。

​大切なのは、自分の人生は自分でつくれるという姿勢です。

​人生はあなたが考えている通りになるのです。

​それを忘れずにいることです。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視でピンチをチャンスに変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?