見出し画像

【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓
無料でゲットする!

----------------------------------------​

​今回のテーマは「仕事の場所の影響を軽んじないこと」です。

​私はビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」の友野高広です。

​起業家にこそ「スピリチュアル」な力が必要であると想い、6年前にビジネス専門の霊能者として起業しました。

​私はビジネス専門の霊能者である「霊視経営コンサルタント」として活動をしておりますが、日々、様々な起業家や経営者から相談を受けております。

​その中には「いまのオフィスに移転してから怖い現象に遭うようになった・・・」という悩みを抱えている人がいます。

​その相談者様は、浅井さん(仮称)という30代女性で、ヨガのインストラクターをされていて、いままでの教室が手狭になったので、最近、移転したばかりとのことです。

​教室内の電気がしょっちゅう点滅するという現象やロッカールームで黒い人影を見たという会員様からの話など、とにかく怖い現象が多発しているということです。

​その教室の所在地を確認し、写真を霊視させていただいたところ、その原因が明らかになりました。

​教室が入っているビルですが、最近、建てられたばかりなのですが、その前に建っていたのは、ある大手チェーンの商業施設だったそうです。

​しかし、景気悪化によって不採算店の撤退が相次ぎ、その商業施設も数年前に閉店となり、その後、建て替えが進められていたそうです。

​新築ビルなので、とても綺麗なのですが、実は相談者様が言うには「ちょっとゾクっとするところはありました」とのことです。

​そのビルやエレベーターホール、教室の出入口、教室内など、十数点の写真を霊視したところ、商業ビルには似つかわしくない霊的存在が多数写っているのが確認できました。

​私は浅井さんにオフィスの移転を勧めました。

​なぜなら、その写真には、病人らしき人たちの姿が写っていたからです。

​あとで調べてみて分かったのですが、どうやら、その土地は、戦前、病院があったのです。

​しかし、空襲で病院が消失し、戦後、商業施設が建てられたようです。

​そして、何度も施設の持ち主が変わっていったようです。

​その原因は、霊的な「負の波動」です。

​とにかく数多くの病人の姿をした霊がうごめいている場所です。

​そのような霊的存在が漂う場所は「負の波動」が満ちています。

​特にヨガのように、心身のバランスやエネルギーの流れを重視する仕事においては、場所の波動が極めて重要です。

​「負の波動」が強い場所では、お客様が安心してリラックスできるはずもなく、結果としてビジネスの成長にも大きな影響を与えてしまいます。

​後日、浅井さんは、すぐに移転を検討し始めました。

​しかし、移転をする前に、まず一度、その場所の浄化を行いたいと申し出てきました。

​私もその意志を尊重し、その場の「除霊」をサポートすることにしました。

​この「除霊」によって、オフィスのエネルギーは少し改善しました。

​しかし、ビル全体に対して「除霊」をするというのは、やはり難題です。

​今後、長期的な影響を考えていきますと、浅井さんには新しい場所でビジネスをした方がよいという結論に至りました。

​最終的に、浅井さんは波動がよい新しい場所に移転し、ヨガ教室も以前にも増して繁盛しているそうです。

​土地や建物には、その歴史に刻まれた記憶やエネルギーが宿ることがあります。

​特に負の遺産ともいえるような場所では、霊的な影響が残ることは決して珍しくありません。

​こうした霊的な影響は、ビジネスにダメージを与えるだけでなく、働く人々の健康や精神にも影響を及ぼすことがあります。

​それだけ私たちは、環境というものに強く影響を受けているのです。

​だからこそ、仕事をする場所の選定は、慎重に行うことが重要です。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?