見出し画像

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

—————————————-

​今回のテーマは「プログラムエラーの原因は霊的なもの」です。

​私はビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」の友野高広です。

​起業家にこそ「スピリチュアル」な力が必要であると想い、6年前にビジネス専門の霊能者として起業しました。

​現代社会にとってITインフラというものは必要不可欠なものです。

​そのITインフラの開発や保守を担っている現場では、高度な技術が求められます。

​しかし、時には技術では説明できない不思議な出来事が起こることもあります。

​今回は、システム開発を請け負っているソフトハウスの社長が体験した、開発現場での実話をご紹介します。

​ソフトハウスの社長である佐藤さん(仮称)は、大手システムベンダー企業からの依頼で、重要なプロジェクトに取り組んでいました。

​プロジェクトは順調に進んでいるかのように見えましたが、突然、原因不明のプログラムエラーが頻発し始めました。

​エラーはランダムに発生し、デバッグをしても原因が特定できず、プロジェクトの進行は大幅に遅れるようになりました。

​最初は単なるバグだと考えていた佐藤社長でしたが、次第に異常事態が続くことに気づきました。

​なぜなら、プロジェクトチーム内のメンバーたちが、次々と体調を崩し、開発現場では謎の冷気が漂うようになりました。

​あるエンジニアが「この部屋には何か悪いものがいる」と話し始め、チーム全体に不安が広がっていきました。

​困り果てた佐藤社長は、私のもとに霊視の依頼をしてきました。

​佐藤社長から開発現場の写真を数枚渡され、霊視をしてみたところ、強力な負のエネルギーが部屋全体に漂っているのが視えました。

​その負のエネルギーは、写真の中に写っていたいた一部の機材に集中していることが分かりました。

​霊視を進めていくと、この負のエネルギー源が、プロジェクトメンバーの使用しているサーバー本体に宿っていることが判明しました。

​このサーバーは、以前のプロジェクトで重大なトラブルを引き起こし、その責任を問われたエンジニアが強い恨みを抱いたまま退職した際に組んだ機材でした。

​そのエンジニアの負の感情が機材に宿り、言わば呪いとして現れていたのです。

​この問題を解決するために、私は佐藤社長にサーバー本体の切り替えを提案しました。

​最初は抵抗感を示していた佐藤社長ですが、会社に連絡を取って、インフラ系に強い社員にサーバーの交換が可能かどうかを確認してもらいました。

​そうしたところ、その社員から機材が届けば3日ほどで完了できるという返答があったそうです。

​佐藤社長も、現在の状況が改善するならばと、サーバー本体の切り替えの実施に動きました。

​そして、サーバー本体の切り替えを実施後、その結果として、プログラムエラーは無事に収まり、チームメンバーの体調も回復していきました。

​プロジェクトは再び順調に進み始め、納期を守って無事に完了しました。

​佐藤社長は「今回の経験を通じて、システム開発の現場でも見えない力が影響を与えることを深く理解しました。そして社員を大事にしないといけないという反省もしております」と語っておられました。

​このエピソードは、システム開発の現場で起きたプログラムエラーの背後にある「呪い」と、その解決までの実話です。

​現代の技術的な問題にも、時には霊的な視点からの解決が必要となることがあります。

​私たち霊視経営コンサルタントは、霊的な観点で問題を解決し、ビジネスの成功と安全を守るために全力を尽くしています。

​あなたも、もし何か不思議な現象に直面したときは、霊的な力の存在を考慮してみてください。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?