見出し画像

7月25日〜今日のメッセージ(波動的星読み)

太陽は獅子座2度

*今日の太陽の位置から、全体的にどんな雰囲気の日になりそうなのかを読み解きます。ちょっと頭に入れておくといいことあるかも♡

今日の波動:破壊

破壊的な不可抗力のエネルギー、プレッシャーの波動です。
「破壊」って聞くと怖い感じがするかもしれないけど大丈夫。
破壊は創造とセットだから。
壊したら作る。壊すから次のものを作れる。

例えば、アクシデントが起きて何かが壊れたり、おじゃんになったりしたら。
それに執着しないで、潔く手放して先へ行きましょ。新しいもの・コトを創造するチャンスだととらえてみてね。
学んだことを次に活かせればいいよね。

お金を出してスリリングなアトラクションを楽し
むように、人生もいろいろあるから面白いのかもね。

良い一日を💐

by 北原レイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?