見出し画像

ライブの当落とマガジン。

今週もこんにちは、ireです。

前回の記事で、YUKIさんのライブの当落発表をするといって
ましたよね???

なんと…




落ちました。




発表されたとき、めちゃめちゃ落ち込みました。。。


しかし、
今日のお昼頃にまたまた抽選のチャンスがあることを知り、
早速申し込んで来ました!


こちらの当落も発表が分かったときにしたいと思います。
皆さんも楽しみに待っていてください
今度こそ当たってますように🌟

私のお気に入り曲のYUKIさんの『さよならバイスタンダー』を
貼っておきます。
前向きになれるし、自信を持てる1曲です♪
ぜひ聞いてみてください✨


・・・・・・・・・・・・・・

続いて、noteのマガジンの話をしていきます。

前回の授業で始めてマガジンというものを作りました。
マガジンは、自分が「いいなあ」と感じた他の人の記事をまとめる機能で、
私が作ったマガジンもプロフィールから見れます。

マガジンを作る上でいろんな人の記事に目を通したのですが、
皆さん、表みたいな機能を駆使したりしていて「すごっ!」と心の中で思いながら読んでいました。

まだまだ、noteを使いこなせてないのか…とショックを受けつつも
「こんな機能あるのか! 次使ってみよ」とモチベーションも上がってきました!



今後も他の人の記事を見て学びながらも、自分らしい良い記事が書けるように頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?