見出し画像

[お紹介]ウラ嵐BEST(これ聴けるようになるの嬉しい1999‐2007編)

はじめまして、れいらんと申します。

最初の紹介はどれにしようかと考えたのですが、やっぱり私の最初の推しにしようじゃないかと!

というわけで、今回は『嵐』について話していきますね。とは言っても有名ですし、プロフィールとかをしっかりと紹介するのはやらないでおきますね。

さて、嵐はただいま活動休止中です。それにもかかわらず、先日はカップリング曲を集めた「ウラ嵐BEST」が各種音楽サイトにて配信されました。さすが、ファンを飽きさせない(´Д⊂ヽ

というわけで今回は「えっ、この曲が聴けるの⁉」と感じた曲を紹介していきます。ライブ定番曲が多いです。偏りがあります。


①五里霧中

ライブの超定番曲!!!嵐の若さを感じる一曲。勝手に体が動いちゃうね~

②ファイトソング

これまた超定番曲!!!めちゃくちゃ盛り上がる!!!リズムに合わせて拳を突き上げちゃうよね~

③Still...

これまた超定番曲で、神曲オブ神曲!!!個人的には「ひみつの嵐ちゃん」最終回を思い出しちゃいますね...


残念ながらこの辺はどストライクな年代ではないんですよね...そのため、内容がめちゃくちゃ薄く...もし皆さんのおすすめ曲があれば、コメント欄に書いてください。

たった3曲だけになっちゃいましたが、全部良い曲なのでぜひ聴いてみてくださいね!

次は2008‐2011の中から紹介する予定です。

ではまた見てくださいね❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?