見出し画像

個人noteからリニューアル*透花です*

みなさまこんにちは!久々の投稿となりましたが、今日はお知らせ&ご挨拶です。

これまでReiraとして個人noteを綴っておりましたが、私がこれからopenする予定のサロン『透花 -touca- 』始動までの日々を、このまま同じアカウントでnoteに綴ることにしました。『透花 -touca- 』は、アロマヨガ&瞑想、ヨーガ・ニドラー、インナーチャイルドカードセッションをONLINEで気軽に楽しむためのサロンです ♪

「こころと身体の声を聴く」をテーマに、ひとりひとりが自分の内側の叡智とつながり、変わることのない透明な静けさ、穏やかさをご自身の中に発見していただくことを目的とし、活動していきます。

・・・目に見える世界は、日々さまざまな課題を私たちに突きつけます。でもそれを受け取る私たちは、ひとりひとりまったく違った個性と固有の魂の目的を持って生まれ、今を生きている。それはつまり、外側にどれだけ一般的な正解を求めたとしても、本当に必要な答え、あなたにとっての正解は、やはり外側からは得られない、ということではないでしょうか。

「あなたの進むべき道を照らす光は、あなたの内側からしかやってこない」これは真実だと思うのです。

そんなあなたの大切な「こころと身体の声」を聴くサポートをするため、様々な方にご縁とお力を頂いて『透花』のセッションは生まれました。

もし今は信じられなくても、誰もが内側に深い叡智をたずさえていること。そのことを体感し、いつでもその叡智とつながることができるように。
ひとりひとりの幸せへの道すじを一緒に楽しみながら、私自身も学び続ける仲間でありたい、心からそう思っています。


・・・今日は偶然、子どもとプランターに花の種を植えました^^
フカフカとした土に気持ちよさそうにおさまった種に水をやりながら、
自身の淡い夢も、構想から2年が経ち、やっと芽が出そうなところまできたのだなぁとしみじみ。花の種、ちゃんと芽を出してくれるかな??

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします ♪
本日もお読み頂き、どうもありがとうございました。
皆さまにとって今日も幸せな1日でありますように。
感謝をこめて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?