変な依存


どうも、急にnote描きたくなったので。
今回はまじの方でボケなしのおもんない自分語りのnoteなんで、おもんないと思います。

皆さんは

依存

って言葉を聞いたことありますか?

「依存」とは、他人や組織、モノに愛情や支持、保護、援助を求め、それがなくては生きていけない状態であり、行為や思考のコントロール障害といわれています。自分ではやめられなくなり、精神医学の立場から病気と認められているものを「依存症」といいます。

https://www2.u-gakugei.ac.jp/~hokekan/d-izon0908.html からの引用

僕は人に依存してしまう体質です。

例えば、自分含め4人の仲のいいグループがありまして、自分以外の3人と仲良く遊んでるストーリーが投稿されるのを見ると、
「なんで誘ってくれないんだろう。」
「俺いない方がいいのかな」
「俺いなくても楽しそう」

と、このように過剰に反応してしまうというところがあります。

ま、寂しがり屋なんです。笑

ちなみに恋人には依存したりしないんです。
多分長く付き合ったことないからだと思います。

ながーく付き合っていくと、多分同じ気持ちを考えます。

いわゆるどメンヘラです。

そして自分は単純なんで、
人に好きって冗談でも言われると好きになっちゃいますし、異性に手を握られると好きになります。(同性勘弁)

これってねえ結構辛いんすわ。
思わせぶりな女性に引っかかりやすいんす。

最近も友達とご飯食べに行って、
そしたら、年上の酔ってる一つ上の女性の方に、話しかけられて、隣いい?って言われて、
手繋がれて、ドキドキして、その人とてつもなく可愛かったんで、一目惚れしてしまい、ライン交換し、毎日LINEし、声が聞きたいって言われたので電話とかもしてたんですが、

なんかわかりませんが、ブロックされてました(あれれ)


なので、女性を本気に相手したらダメなのかなと、思ってしまうようになりました。

多分一生彼女できないです、私。

会ってすぐの人に沼ってしまうダメ人間です。

みなさん、Saucy dogの 「あぁもう。」って曲しってますか?

知らない方は是非聴いて欲しいです。
あれはマジで染みる曲で、、、

歌詞の中に、「思わせぶりな態度
「声が聞きたい」とか本気にしちゃって
真夜中の通話で一時間半
でもLINEは渋滞」っていう歌詞が冒頭にあるんすわ。

もう、響いて響いて。最近号泣の繰り返し。笑

良くない。こんなよっわーい自分が情けない。
早く目立つ自分になりたい。

目立つ??

は!!

実は3月28日に、となかい×ジャックアクロスの
ユニットライブ!

【目立つカメレオン】

を開催することになりました!


日時 2023.3.28 (火)
会場 大阪府大東市文化情報センター  アクロス DIC21
料金 前売 500円 当日 1000円 全席自由席
開場 15:15 開演 15:30 終演 16:30頃

ゲスト 惑星レプタイル 前説 高校生youth

予約先 無限たつやのSNSのDMから!!
URL貼るのめんどいんで、Twitter検索から無限たつやって検索したら出てくるの思いまーす!

あ、僕のDMから質問してくだされば、相談します!!

未だに前説の人の英語の読み方わからん。
もう山本でええやん。笑


長くなりましたが、ここまで見てくださってありがとうございます!!!

最近よくスペースやっているので覗きに来てくださるとありがたいです!!

またラジオもそろそろ更新して行かないといけないねーーー笑

あ、ばね組やるらしいね、
高校生のみんな頑張って!!

じゃあ僕はこの辺で。ほいじゃーねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?