1000日分の234稲垣吾郎。真夏の夜のばるぼら。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

1000日分の234稲垣吾郎。真夏の夜のばるぼら。

Reina Kamei

GWが近づいてはいますが、全国的にじわじわとコロナウイルス感染の数が増えているモヨウ。
毎朝ニュースを見るたびに、「自分も気が緩んでいないか?感染対策は大丈夫か?」と思考と行動をチェックするようにしています。

年末年始の『No.9ー不滅の旋律』の舞台は、ちょうど東京に緊急事態宣言が出るかでないか…という頃で、千穐楽までなんとか無事に…とドキドキしておりましたが。

今度の舞台『サンソンールイ16世の首を刎ねた男』は4月23日から開演いたしますが、まさかまたこんなに感染者が増える事態になっていようとは…
今回も6月の千穐楽まで、無事に乗り切ってほしいと願うばかりです。

そんな中!
嬉しいニュースも多々ありまして。
なんと!いよいよ!

映画『ばるぼら』のBlu-ray&DVDの発売が決定!

きゃほーう。
4月16日(金)~6月28日(月)までの完全受注生産で、特典映像もついております!
今朝からAmazonで予約開始となりましたが、なんと、すでに総合ベストセラー1位を記録しているそう!

さすが吾郎さん。
さすが『ばるぼら』。

発送は7月26日以降、順次発送となるそうです。
夏の夜に、『ばるぼら』の世界をお家で堪能…
いやー考えただけで「何飲もうかな…」ってなっちゃうわー。
お酒もおつまみも用意して、シルクのルームウェアとか着ちゃって、おうちでまったりしっぽり楽しむ2021年の夏。

吾郎さんのおかげで、年がら年中シアワセです。
欲しいものちゃんと買えて、毎日楽しく生きられるように、お仕事もガンバロウ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Reina Kamei

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。

今日、きっといい夢見られます。
Reina Kamei
コピーライター。広告の制作をしています。きれいなものと肌触りのよいものが好き。甘いものと丁寧につくられたものが好き。お寺と神社、教会が好き。京都とフランスと猫が好き。職人さんが好き。虫とむやみに大きな声を出す人とシャカシャカ素材が苦手。毎日を機嫌よく暮らしたいと思っています。