見出し画像

1000日分の266稲垣吾郎。千穐楽に会いましょう。

2021年上半期、私の生きる目標だった舞台『サンソンールイ16世の首を刎ねた男』。

先週無事に久留米公演を観劇することができ、我が人生に悔いなし…!と思っていたのですが、気合入れ過ぎてもう腑抜けですよ…
余韻ひたりすぎてまだ感想も書けてないですよ…

なーんて悠長なことを言ってる場合ではなかった!

にゃんと!


舞台『サンソンールイ16世の首を刎ねた男』、大千穐楽のライブ配信が決定!!!!!!

わーわーわー!!!!!
おめでとうございます!
そしてありがとうございます!!!!!!

なんてこったい。幸せ!
6月24日(木)~27日(日)に神奈川KATT劇場での追加公演が決定していたのですが、その大千穐楽27日の舞台が、なんとLIVE配信&アーカイブ配信されることが発表されましたー。

他県への外出を自粛していた方々、行く予定だった日程が中止になってしまった方々、そしてさまざまな事情で今回舞台観劇を諦めた方々も大変喜んでいらっしゃって、多くの方々とあの舞台を一緒に観られると思うと、本当にありがたく嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!

私は東京での公演は中止になってしまって観劇できなかったけれど、幸運にも地元での上演があり、観劇の機会を得ることができました。
神奈川での公演はさすがに観に行くことができない…と諦めていたけれど、再びあの舞台を観ることができるなんて。
ああ幸せ…

サンソン熱、まだまだ冷めそうにないです。
当日観られない方も、アーカイブ配信がありますのでぜひともこの機会に。
吾郎さんのファンも、フランス革命好きの方も、きっとしばらくは興奮冷めやらぬ時間を過ごせると思います!

お申込みは公式サイトより、当日6月27日(日)まで購入可能です♪


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。