見出し画像

1000日分の293稲垣吾郎。ご褒美スイーツ食べたすいーつ!

え?
え?
今年も残りあと1ヶ月?
そんなまさか。

という感じで始まった師走。
クライアントさんから「年末進行のお忙しいときにすみません」と言われ、
「年末進行?…………」

( ゚д゚)ハッ!

となった呑気な私。
今週めっちゃ忙しいよ…
泣きそうだよ…

なんて思っておりましたが、そんな時に限って吾郎さんのラジオ、TOKYOFMの『THETRAD』、いつもは月・火なのに臨時出勤で本日水曜日もご登場でございます。

や、嬉しいんですよ。
めっちゃ嬉しいですよ!?
でもね、平日の昼間2時間ラジオを聞きながら仕事って早々できるもんじゃありませんのよ。
しかしできればせっかくの生放送、リアタイしたいんですのよ。
さすがに入った仕事を断ることはないですが。
ああ悩ましい。

昨日はゲストさんからの差し入れなども多く、吾郎店長と吉田さんは後半ずっともぐもぐタイム(笑)。

もはや準レギュラーと言われる差し入れ要員(笑)、スイーツなかのさんが持ってきてくださったシュトーレンをお気に召したもよう。

「TOLO PAN TOKYO」という世田谷駅近くのパン屋さんのシュトーレン、スパイスがかなり効いていて、しっとり大人のお味だそう。
スイーツなかのさんの「お取り寄せもできます!」との言葉に、ウキウキとサイトを見に行ったら、さすが大人気パン屋さん、すでに今年の通販分は売り切れとのこと…_| ̄|○
いや、仕方あるまい。
何でもすぐ手に入ると思っちゃいかんのよ。
シュトーレンは手間ひまかかるし。
丁寧に作られたものだし。
店頭販売分はまだあるかもしれませんので、お近くの方はぜひお試しください。そして感想を教えてください…

と!思ったら!
今見たら追加かな?注文OKになってました!
「買えた!」と喜んでいたら、お店の公式Twitterさんからコメントいただき、何と昨日ラジオで紹介されたことを受けて、急遽追加販売を決めてくださったのだとか。
すごく大変なのに…ありがたい…
だがしかし、吾郎さんのお気に入りの「赤」は再度完売。
柚子ピールなどを使った「白」も残りわずかとのことです。
皆の衆お急ぎくださいませー!!!!!
↓TOLO PAN さんのHPはコチラ↓

ちなみに2017年のクリスマスは、水曜夜21:30から放送しているラジオ、文化放送『編集長稲垣吾郎』の生放送もあったモヨウ。
今年もやってくんないかなあ…(*´艸`*)
このときもシュトーレン抱えてご満悦です(笑)
↓2017年の吾郎さんのアメブロ↓

さて、生放送まで頑張ってお仕事するにゃりよ。

※HEAD写真は去年吾郎さんプロデュースの銀座のお店、『BISTRO J_O』でいただいたコース料理のデザートです。

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。