見出し画像

毎日投稿ってすごいよね

ニコニコしていたらいつの間にか夏になっていました。
お久しぶりの投稿です。

私には中学からの大親友が一人いるんですが、
彼女が最近バーで働き始めたそうなんです。
お店のブログを毎日更新していて、本当に大尊敬。

十数年親友をやっていますが、
そんな努力家だったなんて知らなかった(失礼)

そんな彼女に感化されて、久しぶりにnoteを更新して見る気になりました。

夏休みも今日でおしまい。
明日は約1ヶ月ぶりの出勤です。
怖くて、不安で、心臓がドキドキ。
だからこうやって文章を書いて、気を紛らわせています。

短くても、こうした時間を取るのは良いことですよね。
私も継続ができる人間になりたいな。
今年の目標です。

れいな

いただいたサポートは、十分の一は献金に、残りは普通に私の血肉となります。 メンタルが急降下した日には温泉代になったりもします。温泉行きたいな・・・