初投稿、自己紹介しますね。

初めまして。看護師のAyumiです!
地獄の修業のような実家を出てから一人暮らしを開始し、ゆっくり毒抜き中。
唯一の癒しは家に置いてある観葉植物のベンジャミンです。

実家は両親と兄、妹、ねこ2匹で生活していました。
妹とネコたちは私に懐いてくれていたのですが一人暮らしをするにあたり環境の変化について行けるか心配で実家の妹に預けて来ました。唯一の気がかりです…

就職してから1年経過し生活もようやく安定して来ました……
自分と向き合う心の余裕、時間ができて来たので
ここでゆっくり消化できればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

私の好きなネモフィラです。花言葉は「どこでも成功」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?