見出し画像

くるくる貝

相変わらず奇抜な柄が似合ってしまうきみの

ひろい肩やむねに付いてる貝や貝や貝や貝の

そのうちの一つに過ぎないとしても少なくとも

薄まったレモネードが回ってるいまはあたしの海だ

だからくるくる回って永遠に減らなくてこの時間が

続いてほしいのに続いてほしくない、なんで?

分かってるんだよそうして陽だまりみたいに笑う

ちゃん付けしてくれるさり気なく靴をほめてくれる

優しさを持て余して手もち無沙汰なんでしょう

さっきからきみは眠そうだねあたしはね。

いつまででもくるくる回すよ くるくるくるくる

くるくるくるくる くるくるくるくるはやく

底なしのふところの、その底を思いっきり

突き破ってみたいくるくる瞳のなかにあたしだけの

あたしだけの、なんでもいいからなにかを見せてよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?