見出し画像

112)パパ活とは思ってないけど、お小遣いくれる人ってみんなパパになっちゃうのかな?

義務のデート

今日は、弁護士先生と2週間に1度の逢瀬の日。

この先生とは知り合って、5年ぐらいになる。長いよねっ!ほんと長いっ!!


もう、60代のおじいちゃん先生なので、自分の父親とほぼ同世代!!

まぁね…うちの父親の財布からも、バイアグラ発見したことあったし…笑

この世代の人って、性に対して貪欲なのかもしれない。
で、この先生の場合…バイアグラ飲んでないのに、かなり元気!
その辺の若者より、全然動けるっ!笑

ここから先は

1,516字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?