見出し画像

44)職場の社長に告白されたら、どう対応する?受け入れる?断る?

久しぶりに、過去の人の話…。

私がデートクラブに登録していたっていう、話は前にもしたと思うんだけど…


登録に行った日。そこの社長?代表の人と、面談らしきものをしたんだけど…なぜか、登録後の話の流れで、一緒にランチすることになっちゃったの。

通常は、そういう事って、しないらしいんだけど、美味しいイタリアンで、ランチをご馳走してもらっちゃいました。


良く分かんないけど…たぶん、デートクラブって、独身女性が多く登録してるのかな?

私みたいな、既婚女性が登録することに、興味持っちゃったのかな…?なーんてことを思いながら、ランチしながらも、代表の人と色々お喋りしているうちに、お互いに北海道出身だってことが分かり。(いや、厳密には私の出身は北海道じゃないんだけど、親が…ね!)

同郷って、なんか、お互いに惹かれ合うというか、妙な連帯感が出るでしょ?笑

まさに、そんな感じで、「じゃあ、今度ジンギスカン行きますか!」って誘われたので、流れで、次のデートの約束をしてしまいました…。

ここから先は

1,498字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?