見出し画像

108)タイプじゃない人に告白されたら、みんなならどうする?ちゃんと断れる?

新しい彼氏候補か?

前にも登場した、47歳・既婚・子無しの彼。

身長186cmと、今まで出会った中で一番の高身長!


ま、高身長好きなレイナさんとしては、有料物件かと思ってたんだけど、そこは過去記事を読めば分かる通り、ぶっちゃけ、タイプではないのよねー

でも、その人が仕事終わりに、私の最寄り駅を通るというので、ちょこっとだけ、飲みに行きました。

駅からすぐ近くのお店で、飲むことに。
飲んでる間は、ほんと、お互いの過去の恋愛話や、他愛もない話をしていたんだけど…。
まーぶっちゃけ、男性に困っていない私としては…笑

正直そんなに魅力を感じなかったと言うのが本音。
トークが面白いわけでもないし、どちらかというと、自分本位な雰囲気もあったりして…。
過去の恋愛の話を聞いてても、ぶっちゃけ、私とは合わないし、男として、それってどうなの?みたいなところがあって…


ただ、背が高いという事。
魅力はそれだけかなー。


だけど、飲んだ帰りにうちの方まで歩いて送って貰って、途中、隅の方に抱き寄せられ、キスされた。
キスは嫌いじゃない。
上手な方かも。

そして、「僕と付き合ってくれる?」って言われた。
状況的に、そこで、断るわけにはいかないよね…笑


なので、小さくうなずく。
全然付き合う気もないし、頷きながら、もう会うことはないだろうなーって思ったけど…


それを聞いた彼はすごく嬉しそうだったけど、そのあと、大通りまで出て、タクシーを見かけたら、なんと!さっさと止めて、1人で乗って行っちゃったの!!


えっ?別れ際にハグとかキスとかしないの?!
バイバイとか、またねーみたいな挨拶しないの?


と言うより、私を先にタクシーに乗せてくれないの?
普通にありえないんだけど!!!


繁華街に、女性1人残して、自分だけ先にタクシー乗っちゃうとか…
開いた口が塞がらないわ…


ちょっとその去り際にイラッとして、一応、それだけはLINEで攻撃しました…笑


――ちょっと!!!

――どうしたの?

――去り際があっさりしすぎなんだけどっ!!怒

――ごめーん!

――いきなり行っちゃうんだもん!怒

――レイナちゃん、大好きだよ

――酔いが冷めたわ…

――怒らないでね

――ビックリした

――許して

――付き合ってと言った後の対応じゃないでしょ!ドライなのにもほどがある!

――だから俺、モテないんだよね

――大事にされないのが目に浮かぶ。置いて行かれて、気持ち萎えたわ…


と…、こんなLINEを打ちながら、既に私の気持ちは、冷めちゃってたんだろうなー。

このあと、もう1度だけデートするんだけど、そこで決定打が…!笑


まぁ、よくもう1度会おうと思ったよね、レイナさんも…

とりあえず次回に、乞うご期待♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?