見出し画像

33)本命彼氏はいるけれど、それ以外にも彼氏を作って気持ちを分散させている人、どれぐらいいるの?

幸せな時間

その日、浩司の家に行きはしたものの、時間も限られていることもあって、当然、エッチはなし。(笑)

彼は、したそうにしていたけど、私がそんな気分ではなかった…。

何しろ、さっきまで、大好きな健太郎に抱かれていたから。その余韻を消したくは、なかった。ほんと、レイナは身勝手な女だなと思う…。


でも、レイナと会っている時間は、彼らにとっても、幸せな時間。レイナにとっても、幸せな時間。そもそも、お互いに配偶者がいる身。過去に不倫も経験している。

彼に、もう一人彼女がいたって、不思議ではない。逆に、不倫相手に、一人の人だけを選んでしまうと、彼を独占したい気持ちが、強くなってしまい、苦しくなり、可愛い自分でいられなくなる気がする。


…っていうか、実際に、アメブロとかの、不倫ブログを読んでいると、不倫恋愛、婚外恋愛に苦しんでいる人がすごく多い気がする。

ハッピーエンドの人もいるけれど、バッドエンドの人が圧倒的に多い気もする。

私は、そうなってしまう気持ち、すごく分かるから。私もどちらかというと、1度好きになったら、すごい好きになっちゃう方だし、そうなると、案外周りが見えなくなったりするし。でも、そうなるのが怖いから、あえて、複数の人と、同時進行でお付き合いする道を選んだの。


浩司は、きっと、他に女性はいないと思う。そして、私にも、他に男性はいないと思ってると思う。

そりゃそうだよね。こんなに頻繁に会っていて、他の相手といつ会うんだ?って、普通は思うよね。

だから、ぶっちゃけ、同時進行で3人とLINEしてることもあるの。

それは、相当な労力だし、すごく大変なこと。だから、不倫は、器用な人じゃないと、しちゃダメだと思う。相手が1人でも2人でも、ね。絶対にバレない自信がある人じゃないとしちゃダメ。


ここから先は

2,464字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?