今日の日記#0925

今日は普通の一日。
学校へ行って、授業を受けて、帰ってくる。

大学生活も残り半年、ラスセメに入りました。
大学で友達に会うのも当たり前じゃなくなると思うと、少し寂しくなりますね。

今日の雲。

9月に入っても30度近くで、暑い日々だったのにいつしか気温がグッと下がって。
最近はお月様も綺麗だし、雲の様子もなんだか秋ぽく感じます。やっと、秋ですね。

『流浪の月』読み終えました。
また感想を近日中にて投稿しておきます。

次に読む本はもうきまっていて。
実は途中まで読み進めているんです。
活字の世界にこんなに自分がのめり込むとは正直想像していませんでした。

本の世界の面白さ、尋常じゃないかも。
もちろん映像の世界や生の舞台とかもいいんですけどね。

大学の坂を登ること。
授業を受けること、
友達と会うこと。
レッスン室で練習すること。
先生たちと会話をすること。
どれも当たり前だったけれど、あと数ヶ月では当たり前じゃなくなる。

大学での日常が決して好きだったわけじゃない。
多忙を極める学生生活だったし、大変な事の方が多かったかもしれない。

なのに、当たり前の日常がそうじゃなくなると思うととてつもなく寂しくなる。
その日常が終わる日が近づくことでやっとその日々を大切にしようと思う。
でも別にそれが今であっても遅くない。

残りの学生生活を自分らしく過ごそう、できるだけ悔いのないように。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?