見出し画像

カフェのトライアルだー!!in NZ🇳🇿

ついに勝ち取ったカフェのトライアル!

レジュメ配りして2日目?かな?
2箇所から連絡が来てトライアルに行けることに!!!
もう心臓バクバクで前日寝れないくらい緊張してた😭
直接渡しに行くことのいいことって、お店の雰囲気とどんな人が働いてるかが見れることと、どんなコーヒーマシーンとかメニューがあるか確認できることだなって気づいた👀
今回もなんのコーヒーマシーン使ってるか事前チェックしてきたので、自分の可能な範囲で調べて、メニューとかインスタとかチェックして、準備しっりすることにしたよ

関係ないけどお友達とピザ食べた🍕

ついに当日!1つ目のトライアル!

ここは私が1番働けたら嬉しいな〜〜と密かに思っているところ。
当日行ったら、コーヒー作れなくても大丈夫だよ〜って言ってくれて、FOHのポジションでやらせてもらえた泣
いつも通り私らしく、スマイルと愛嬌を忘れずに働いてたら、気づいたら2時間くらい経ってたし、すごい楽しかった。
マネージャーもすごい褒めてくれて気に入ってくれた感じがしたから、連絡もらえたらいいな〜と願いつつ終了!
とりあえずできることはしたし、なるようにしかならないので、きっとご縁があったら働けると信じて待ちます、、、、(わんこもいっぱいいるカフェで働けたら本当に嬉しい😭)そしてポジティブマインド取り戻しつつある。

トライアル後にあったベストわんこ

次の日に2つ目のトライアルへ!

今日は違うカフェにトライアルに!!
前行ってコーヒー飲んだんだけど、美味しくて、雰囲気も良くて、募集してるかわからなかったけど、行きたい気持ちがかって渡しに行ったところ。
前回もそうだったけど、今回もコーヒーをくれて、本当にそれだけで幸せ感じる😭(コーヒー中毒です)
今回はいろいろ話して、気に入ってくれてYESってあなたがいうなら明日からおいで!って言ってくれたんだけどここで1つ問題が、、、
ここのカフェ思ってたより開くのが早くて、オープンには私の家からだと間に合わないという悲劇。(始発の問題で)
そこも調べろよ!って話なんだけど、すごいここに魅力を感じてしまって😭
とりあえず交渉したら、一旦OKということで明日もトレーニング生かしてもらえることになったよ〜〜奇跡だ〜〜〜
とりあえず今私ができることをやりきろう!

ハッピーがハッピーを呼ぶんだ!!!!!
そのマインドがハッピーを引き寄せる!!!!✨

という感じでこれからも頑張ります。
グッナイ!!🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?