見出し画像

私は影響されやすい。それなら自分から、影響されに行こうと。~noteはじめました~

こんにちは、福田鈴奈です。

ずっと気になってたnote。
このタイミングでえいやと始めてみました。
(最初のわりにタイトル強めですが。笑)

2020年3月。社会人1年目が終わろうとしています。
訳あって今お仕事はしておらず(このことはどっかで上手いこと触れられたらなあ)、時間ができました。

料理してみたり、
一斉休校になったキッズとドッヂボールしたり、
人に会いに行ったり。

素敵な方との出会いは、刺激を受けることも多く。
生き方がかっこいいなと感じたその方(実はお2人)が、noteを書いていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はおそらく、めーちゃくちゃ頑固ちゃん。
でも物凄く人を信じやすいところがあります。
素直なのか、流されやすいのか。

良いこともあるけど、時たまそれがコンプレックスでした。
すぐ影響されるのが、なんか ”自分” がないみたいで。

でも今回、それを逆手に取ってみようと思って。

影響されやすいのなら、
あえて自分から、影響されに行こうと。
素敵やなと思う行動に、乗っかってみようと。

そこでまずはnote、始めてみました。
初心者につき、雰囲気や書き方は勉強中です。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美味しいものを食べること、外で遊ぶこと、心や感情のこと、字を手書きすること、何かにチャレンジすること、壁にぶち当たってもがくこと、、、

想いのままに気のままに、書いてみようと思っています。
気が向かんと書けん、という難点付きですが。笑

もしも、ちょっとでも気にしてくれる方がいれば、
気楽にのぞいてくれたらうれしいです。

最後まで読んでくださった皆さんに感謝を込めて!


おしまい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?