見出し画像

#6 noteを1ヵ月やってみて│振り返り

こんにちは、れいなです⸝⋆


一つ前の記事が、たくさん「スキ」をいただけていてとっても嬉しいです!わーいわーい♡♡


▼香水について書いてます。


自己満足で書いているものではありますが、やはり「スキ」をいただけると「見てもらえてるんだ~!!」と実感出来るので、すごくモチベーションが上がります




さて、noteをはじめて1ヶ月がたちました。


▼1週間やってみての感想はこちら



この1ヵ月でどれくらい書いたのかな?見てもらったのかな?とダッシュボードを開いてみると


▼1ヶ月目の振り返り

投稿数:10記事
つぶやき:7つぶやき

👀全体ビュー数:1,641
💗スキ:86スキ

myダッシュボードより


となりました。


思っていたよりもたくさんの方に、目を通していただいてるのだと嬉しく思います♥


noteを続けていると、「あっ、自分ってこんな風に思ってたんだ」「このテーマについてならめっちゃ語れる!」みたいに自分を知ることが出来る気がします。


普段はわりと、あまり一つの事に対して深く考えないタイプで。それが自分の良い所でもあり、良くない所でもあると思ってます。


なのでnoteを書いているとたくさん考えることができるので、自分の為にもなっているなぁと感じます。書くことで考えや思いを整理している感じ。





「飽き性」な私が、ひとまずは1ヶ月続けることができました。
今後もほそぼそと書いていきますので、よろしくお願いします!



書きたいネタはいっぱいあるのです…!!!


▼またまたぎっくり首になった話
▼娘とバレンタインチョコレートをつくった話
▼「レジンブーム再び」の話
▼ポケモンの最新話ドットとカヌちゃんの話が最高だった件について
▼最近作った「煮込みハンバーグ」がめっちゃ好評だった話

などなど(・∀・)



まとまりの無い文章になりましたが、2か月目以降も頑張っていきますのでよろしくお願いします!


みなさんのnoteもいつも楽しく読ませていただいています。


ではでは :) ♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!