見出し画像

1st ZINE

 ZINEが完成しました。
 今回ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 タイトルは『現実と夢に踊る』です。
 わたしは普段から夢の中のように生きております。ふわふわとして、揺れている。
 そんなわたしの一作目として、自身の生きざまを表したい気持ちでこの作品を作りました。

表紙


背表紙、にタイトル

 今回は1st ZINEということで、これからも引き続きZINEを制作していきたいと思っております。
 ZINEはオンラインショップから購入できます。わたくしの、わたくしにとって記念すべき、一作目の本。どうぞお手に取っていただけると嬉しいです。

ずっと自分の書いた文章を、本の形にしたかった。夢がひとつ、叶いました。小さな形だけれど。

 どうぞ、皆さまよろしくお願いいたします。

 かしこ

表紙 photo/elica.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?