見出し画像

わたしのこと 2


三十路まであと数週間の二十九歳。

色んな心の変化があった二十九歳。



20代後半、三十路になるのってそんなに嫌なの?

って思っていた自分。


二十九歳なってみ?焦るから..



二十九歳になったとたん、追われる。

無限にあると思っていた「時間」が目に見えて無くなっている事に気づく。

無意味に焦る。



周りの友達は結婚してゆく。

彼氏もいない自分。


どんどん成功していく人たち。

何も成し遂げてない自分。



「比べても仕方なくない?そんなことして何になるの?自分を生きよう〜!」って何年か前の自分は言うだろうけど、、


そう思いたくても思えない時が来るんだ!

無敵だった頃の私よ。


30歳を目前に悟った私はそう言いたい。


周りの年上のお姉様方もそう言ってた気がする。今になって分かる。

自分を見失う、二十九歳。



三十路まであと数週間を切ってやっと事実を受け入れた。

もう抗えない。

抗っても時間は過ぎる。

受け入れて流れに身を任せよう..



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?