見出し画像

1周年&ツツジプロフィール🎪

こんにちは、4月19日で配信一周年💐まずは毎日初配信から今日まで応援してくださってる皆様いつもありがとうございます🙇‍♀️

今回のイベント参加への思いをみんなとシェアできたらと思い長いですが…
是非み読んでみてください❤️‍🔥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍭なぜこのイベントにしたか?
・ポコチャを始めた時からずっと憧れていた花プロフ💐参戦することも言い出すことも出来ませんでした。が…
台湾でも日本でも咲いてるツツジのお花みんなとお揃いでもらえたらなぁと思い🥹
1周年のこの日にに、今まで一緒に頑張ってきたみんなと同じ方向を見て頑張りたいと思いエントリーしてみました🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍭このイベントの目標🦩

・もちろん1位‼️🥇⇦びびりだけど目標は高く😂
出るからには最後まで諦めません‼️最後の瞬間までみんなの力を貸してください❤️‍🔥
1年間の全てを出し切りたいです💐
・そして、ファミリーの絆をより深めたい🥰🩷
今の仲間となら頑張れると思い私も挑んでます⚔️
新たな素敵な出会いも楽しみに😌🙏
3日間全力で楽しみましょう🦩🍭



🔥4/17日(水)〜19日(金)🔥


この3日間は今までの温存分、いっぱいマイナス踏んだ分少し休みすぎた?🤣?
全部ここにください❤️‍🔥もちろん一周年のお祝い㊗️🎉はいっぱい待ってます💐w
そして勝たせてください☺️🩷
是非この3日間にお気持ち下さい😭✊🏻❤️‍🔥
あとはとにかくここに来てくれたみんなと楽しむだけ🌈✨


きっと1度きりのツツジプロフィール🎪💐
一人一人の応援が積み重なって大きな応援になると信じています🥺
目指せ元気玉メーター✨✨
なんて、イベ前に相変わらずぽんこつな私ですが力と頑張る勇気を貸してください🙇‍♀️✨

一年前慣れない3人育児の子育てに追われて美容師のお仕事を離れてた私が出会った配信というお仕事✨
やり方もちゃんとわからないまま、そして毎日0歳だった娘リンちゃんの成長をそばで見守りながらお仕事としてやらせてもらい…
ファミリーのみんなに甘えて助けてもらいながらB帯の目標も達成でき強くて優しいFAMILYのおかげでここにいますいつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

そんな仲間と初めて挑むプロフィールイベント🎪
当日沢山配信つけて私もいっぱいがんばります☺️イベラスと1周年の日が重なっているので最高の思い出をみんなと楽しんで残せますように☺️✨️

あー考えただけでもう┣¨‡┣¨‡(◎-◎;)!!
チキン🐔にいっぱい勇気をください🥳(笑)

Peaceout·͜·✌︎´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?