見出し画像

イラスト日記:ちびフリーレン描いてみた


左:うろ覚え 右:公式見ながら

10年ぶりくらいにアニメキャラ描きました。
普段は、動物と食べ物メインで描いてます。
葬送のフリーレンは無料漫画とyoutubeの切り抜きでしか見てないけど、好き☺️

中学〜高校時代はTHE・オタクで毎日毎日キャラ描いてました。
授業中やテスト中ってなんであんなに集中力高まるのかな?
おかげで、暇な時より力作ができたりするのあるあるだと信じる。

私が絵を描くほどハマったアニメは
☑︎鬼滅の刃(絵は描いてないけど今ハマってる)
☑︎ヘタリア
☑︎ソウルイーター
☑︎コードギアス
☑︎黒執事
☑︎桜蘭高校ホスト部

時代を感じる…

今はアニメやゲームに昔より熱がなくなってきました。
グッズやゲームの購買意欲が全くない…。

語学やイラストの方が達成感と満足感が味わえてるからかも。
他の方がグッズ紹介とかゲーム実況してるの見るのは大好き。
おかげで今どうぶつの森、気になっている〜😣🌳

声優さんは今でも大好き!!
以前はキャラしか見てなかったけど、中学生の時オタク友達から「声優さん」というカテゴリーを教えてもらい、声フェチも相まってそっちメインになっちゃった。

声優さんが個性豊かすぎて!
YouTubeで声優さんのゲーム実況やトークバラエティを見てほくほくしてる♨︎



ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️