見出し画像

毎月、新月が早いですね🫠
今日は、春分でした。
何か変化はありましたか?
私は子供から風邪をもらい、
弱っておりました🥲

満月前にも体調を崩したので、その影響+春分エネルギー+新月でなんだか全体的に体が疲れています🥹
春分の時は体調崩したら、しっかり休んでください。
体は勝手にエネルギー交換を行うので怠くなります。
ハプニングも起きてる方も起こるべきして起こってますので、「春分か〜」としみじみ感じて下さい(笑)

では、新月ですね。
3/22 2:23〜 (2と3しかない😳笑)
ボイドタイムは3/23もないので、出来るだけ22、23日に書いてしまってください。

↓書き方はこちら↓

最強開運日といえど、春分、新月のエネルギーはその日だけではないので、行動した人だけが変わっていきます。
自分を諦めないように🤗

では、明日の朝でも23日でもいいので、思い出したときにササッと書いてくださいね〜🫡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?