見出し画像

新月ですよ~

鈴木れい子です😊
新月のみのブログになってきましたが、しっかり新月だけはお知らせしていこうと思いまっす‼️🤣

3/13の19:21~ 新月です。
ボイドタイムが日をまたいであるので、出来るだけ寝る前までには書いて下さい!
48時間以内なら願い事書くの間に合うので、書き忘れた方はボイドタイムを避けて書いて下さいね。

ボイドタイム 3/14 1:37~8:44 です。


なぜ私が今まで「48時間以内なら大丈夫です。」と書かなかったかには理由があって。
それはですね、かなり意識しないと人は忘れるからです🤣
だから、「何日の何時から何時までに~」という書き方をしてきました。
48時間って言われちゃうと、まだ大丈夫じゃん!♪ってなるんですよね~!😅

新月に関しては、自分で調べて手帳に書いとくと忘れないですよ👍

書き方は、

↓↓↓前回のを参考にまとめました。↓↓↓

「今までエネルギーワーク出来る方は~」
みたいな感じで書いていたのですが、

もっと現実的に捉えて欲しいなと思いまして、

やり方変えようかなと。

もちろんニヤニヤして想像して書くのは大事です✨


細胞と見えない周波数(オーラやエネルギー)というのは、

同じ周期で変わります。

なので、これを使わない手はないので。

3ヶ月後、どんな自分になっていたいか?

の願い事を10個書いて下さい。

3ヶ月後、私はこうなっているんじゃないか?という予想みたいなものでもいいです😁

現実離れしてるものよりも、
現実可能なもののが分かりやすいですね。
3ヶ月をゴールとしたらの、
1ヶ月1ヶ月でもいいと思います👍

色々と書き方もあるのですが、
月は女性性であり受け身なので、
「~~~でありますように」というのがいいそうですよ😊

他人を変えることは出来ないので、
自分が動いてそうなるようにという願い事を書いて下さいね。

書く前に深呼吸をしてリラックスした状態で。

というのも、とても大事です‼️✨

私が、新月の願い事をやると
何がいいかと思っているかというと
💡

単純に願いが叶うから書いている訳ではないんですね。

人は何のために生きるのか?や、自分の真の目的はどこなのか?というのは、この忙しい日々を過ごしているとすぐにでも忘れてしまいます😅
情報量が多すぎて自分にフォーカスするのを忘れるというか、わけがわからなくなるんですね。
日々の生活で精一杯で急に虚しさが出てきたりするわけです。

それを避けるために、
本来の目的を思い出すために、
1ヶ月の思考をリセットするために、
「新月の願い事」という大義名分の元に
自分の想いを(思考を)書いて視覚化させて、
改めて認識させるために書くんです。

脳はおバカちんなのでね😅
視覚化させないと認識出来ないんですね~
想いだけでは弱いというこです。
昔からある、おまじないと一緒ですね😁

はい、ということで、

今日の、19:21~以降から、
出来るだけ寝る前までには忘れずに書きましょう👍✨


そして、願い事として書いたからには、
引き寄せの一滴となる行動を自ら取っていきましょうね😆

引き寄せは自分から💕
開運も自分から💕


では、また来月に🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?