見出し画像

6/18 新月ですよ〜

もうまた新月ですね〜😳
6月の満月あたりから少しやる気がもどりつつあり、
面倒くさそうと思っていた「ひまし油湿布」に手を出しました!
結果、面倒くさいのはやる前だけでした✌
ひまし油湿布が気持ち良すぎて、面倒くさいも吹っ飛びます(笑)
長くなりそうだから、また、ひまし油湿布で書きますね〜

さて、6/18 13:37〜 新月になります。
ボイドタイム  15:24 〜 19:58
とありますので、寝る前に書くか、13:40分頃に書くのが良いかと思います。

↓書き方はこちら↓

夏至が6/21になりますので、夏至の影響と新月の影響でお疲れな人もいるかもしれないですね。
エネルギーの入れ替えというのは気力体力共に消耗するのですが、消耗しない体づくりというのも大事だったりします。
つまりは歪みのない骨格が血液とエネルギーの循環に大きく関わっています。
体調崩した方は是非、見直してみて下さい。

では、書き忘れのないように〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?