見出し画像

また新月が来ましたね〜
夏至が過ぎてからの新月になりますね。
春分秋分もなんですが、夏至や冬至もエネルギーの入れ替えが激しいときです。
に加えての新月満月。
色々、現象として激しかったり、体のデトックスも進んでいる方もいるかなと思います。

そして、私自身、新月に関して少し思うことがあり、
自分の目標設定が明確な方は、新月の願い事は不要かと思います。
なぜなら、明確ですでに決めているので、後は行動で差が付きます。
後は、エネルギーの問題で、ある程度のレベルまでいけば不要かと。(マイナスに左右されないエネルギー循環があることが必須)

新月の願い事が必要な方というのは、
自分が何を求めて、
何が好きで、
どうなりたいのか?

というビジョンが、全くない方です。

なかなか自分自身では深堀りしづらいとこでもあるので、新月の力を借りて、自分との対話をしてみて下さい🥰

では、新月ですね。

7/18 3:31〜 
ボイドタイム 12:06〜13:40

ボイドタイムがあるので、12時〜14時は避けましょう。

↓書き方はこちら↓

ひまし油湿布も2ヶ月目に突入しました。
冷え性も治るし、夜もぐっすり眠れます。
興味ある方は調べてやってみてくださいね〜🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?