主婦が笑う「株式投資」vol.3

ハッピー株式投資(*^▽^)/★*☆♪


「あ〜あ、今回も下がったわ〜。」
これが私の得意技・・・

株式投資、
カピカピになるほどの塩漬けと
買ったらいきなり暴落は日常業務。
何年やっても、万年初心者(笑)

なのに株式の売買をしてしまう。
買い込んだ本や雑誌は数知れず。
どれも役に立ってないな〜(´;ω;`)ウゥゥ

でも、時々上がって売買。



止められないのよね~。

これが一般人の株式投資のフツーの出来事だと思っていました。

しかし、たまに大儲けしている人の話を聞くので
そんな銘柄に出逢うのにはどうすればいいのだろう、
考える日々。

そんなある日、
登録しているメルマガが
「株式投資を教える」
と言ってきた。

それも「特別な手法」があると。
本当だろうか?

おまけに
マネーコーチ…「株式投資を教える人になる」まで
含まれている。

とりあえず、セミナー&説明会に参加してみよう。
マネーコーチはおいといて、
「特別な手法」は興味をそそる。

なるほど、なるほど。
これならいけるかも・・・

本当に
目からウロコばりの驚き
こんな方法があるのか、と。

しかし、それを学ぶ授業料は
高い。
高いってもんじゃない。
高すぎる~~!!Σ(・□・;)

その高さに驚いて
100人来たらこれだけ儲かるやん、
と試算してしまう。
趣旨がずれてしまうほどの衝撃的な金額だった。

それでも、これほどのチャンスはないと思ったから
授業料を工面して受講することに。

本セミナーは仕事の都合で行けなかったけど
近場でのワークは参加。
送られてきたセミナー録画は全部しっかり観た。

教えられたとおりに銘柄を選ぶのだが
この銘柄を探すには
全部の銘柄をみたい・・・
サイトを探し、約4000近くある銘柄のチャートを全部見た。
そう見たのです。

まだまだ初心者なので、漏れはあるかもしれないけど
その中から約400ほどの銘柄を選択。

その中から動いている銘柄を売買。
当初は小さな動きだったのが、
ある日大きく動き始めた銘柄を
発見!
発見!!
発見!!!

これは上がるかもしれない。

とは言うものの、確信はないから100株だけ購入。
だって、万年初心者だもん(笑)

なんと!
なんと!!
なんと!!!

翌日から
3日連続でストップ高。
そして、瞬く間に10倍にもなった。

いわゆるテンバガー、という銘柄に大変身。

これは講師でさえも驚く銘柄だった。

講師の教え通りにいくと
銘柄選択のいくつかある条件のうち
私は1つ無視した。

講師はこの条件を元に
銘柄の購入を見送ったと言うのに。

今となってはこの手法は
銘柄選択において最強の物になってしまった。
もちろん、必ず上がるとは限らないんだけどね。

難しい言葉もいらない。
ややこしいこと考えなくていい。
初心者が上がる銘柄を探せる手法と言っても過言ではありません。

だって、万年初心者の私がうまくいったんんだもん(^_-)-☆

その後もいい銘柄に出会ってます。
止められない株式投資だわ~。

損は小さく大きく儲ける
moneyちゃんラブ☆〜(ゝ。∂)
ハッピー株式投資

最初は考えてなかった
マネーコーチデビューしま~す(*^▽^)/★*☆♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?