ファスティング終了

初めてのファスティング…
結論から言うと−1.8kg

2kgくらいは減って欲しいと思っていたものの、自分の意思の甘さでこの結果です(笑)
実を言うと、
1日目の朝昼はドリンクのみ
夜に春雨サラダと塩キャベツを食べてしまいました。
2日目も同じ春雨サラダ食べてしまいました。
家族と同じ食卓の空間にいるのが間違いでした(^-^;

そして回復食の期間ことを考え、実質断食(?)期間は2日にし3日目から回復食を始めました。
これまた予定を入れてしまった自分の甘さです(笑)

最初に口にしたのは、
とろろ昆布と梅と少し出汁をいれたもの。
幸せでした。
本当は大根の流し?と言うものをやろうと思ってたのですが代用してとろろ昆布でもいいんじゃないかなって勝手に変えました^ ^

少し汚い話ですが、トイレに篭るのは同じ効果がありました(笑)
自分でもすごい驚きです(笑)

昼夜は野菜をメインに食べました^ ^

結果的に、食事の意識が変わったのと体がスッキリしました。炭水化物制限しても苦にならない気がします。
なぜなら、断食中、一食くらい抜いたって大したことないじゃん!って思ったからです(笑)

リバウンド怖いので少しずつ食事を戻していきたいと思います^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?