ファスティング

2020年8月9日
ついに、人生初のファスティングします。
日頃から食べることが大好きなので、三日間酵素ドリンクのみなのは厳しいところもありますが年々増加していく体重と気づいたらついていた脂肪たちを落とせればいいなーと思います。
あとは、とてもむくみやすいのでデトックス効果に期待してます。体質改善できればいいな〜と思うのと、どれくらい減量出来るかが楽しみです^ ^

今回は酵素ドリンクを、用いて。

優光泉の酵素ドリンク試したいと思います!

■スタンダードと梅味
私的には梅味の方が飲みやすかった。
ニオイは大根の漬物の汁って感じで飲む時にニオイが、気になります(笑)鼻をつまんでいただきました。

20ccを6回!
水で薄めて飲みます!

まだ1日目ですが、食べることの有り難さを感じてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?