見出し画像

ブログを作ろうと思う。

こんにちは。
今日は、こんばんはですね。
人好きファッション好きな、お喋りアロフォー♪駆け出しパーソナルスタイリストのReikoです。

7月8月とレジャーモード、ファミリーファーストな日々を送ること2ヶ月。
9月2日。
やべ!!何もしてね!!
パーソナルスタイリストschoolを卒業して3ヶ月経っとる…

と、焦りを感じて、まずは自分のできることを!

ということで、【顔パーツ診断・体型診断・パーソナルカラー診断】の3つ全ての外見診断と、お洒落のクセがわかる【服装心理診断】を、友達にモニターになってもらってせっせとファッションカウンセリングをし始めました!!

そして、黙々と診断結果とファッションカウンセリング結果のレポートを作成。
本業の仕事も出勤日数が増える中ですから、お酒も控え睡眠時間を削ってですよ。

そうしたら、そのうちの二人がインフルエンサーばりに、知人を紹介してくれて!

あれよあれよと、予約が入り、何だか忙しくしてます♪

そして、紹介の紹介・・・
はい!女子の口コミすごっ!

そして、

モニターさんで来てくれた方に絶対聞かれるのが、
「HPかブログはないんですか?」

やっぱりいるよね。。。

今の時代、人となりがわかり、何やってるのかわかるHPかブログがいるよね。
弱小なInstagramアカウントではだめですよ。

知ってる。
知ってはいるの。

でも、まだハッキリとサービスメニューも決まってなければ、ロゴやデザインも決まっておらず…
一回作ったらそうそう変更できないでしょ!?
だから、躊躇してました。

でも、そうは言っていられない。

やっぱり”時”というのは待ってくれないし、ここぞとやらねばならぬ時はある。

だから、ブログをつくろうと思う。

ブログアカウンまでは取得しました。
あとはデザインです。

そのうち変えてもいいではないか。
とにかく、動けば物事は転がって行く。

で、転がるだけではなく、しっかりと自分で進まないとね。

自分に言い聞かせ、頑張るのは以外と好きで楽しかったりする。

なにせ、ポジティブですから 笑

それが仇になる時もあるけど、しょうがない、性分です。

では、次はブログできたよ報告ができると良いなと思ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?