見出し画像

学生時代好奇心の末

これは私が性に対して興味を持ったエピソードです。
私は恋愛経験より前に接吻の経験をした話。
ファーストキスはおそらく6歳の頃にクラスの男の子に無理やりチュッとしたと
母から伝えられたが所詮挨拶のキスだ笑 私は覚えていなかった。
その位今思うと一種のドラマのような経験だったと思う。

訳ありで6歳から14歳まで施設にいました。
そこの施設(学園)は1歳から18歳までの子たちで構成されており
幼児寮、女子寮と男子寮と分かれていて学校は普通の公立の学校に通っていました。
寮の中でも何組とそれぞれクラスのように分かれており
割り振られた組でそれぞれ日々過ごしていた。

ある時私が9歳の時、施設のクラス替えがあり
つくし組というグループに配属された。
この組は小学校高学年の組でしたが、私はタッパが大きかったのかその組の配属になりました。
そこにいた1個上のKちゃんと私は初めての接吻を交わすのです。
Kちゃんは身長が高くスタイルも良く、見た目がボーイッシュで女の子からモテモテでしたが時より魅せる表情が可愛いのもあり男子からのモテモテの人気者でした。

最初はその組に馴染めなかったが徐々に慣れてきた。
その施設の消灯時間がありそれぞれ年齢によって異なるのですうが
大体22時〜23時が就寝の時間でした。
就寝の時間になると先生が部屋に来てみんなが布団に入ってるか確認して
問題なければ消灯して事務所に帰ります。そこからが本当の夜です笑
先生がいなくなった途端、おしゃべりしたり携帯やゲームを持ってる子いたらいじったりお菓子食べたりもうやりたい放題です。
みんながガヤガヤしてる中、私は寝れなくて窓の外を見て
毎度ぼぉーっとしていたらKちゃんに12時まで起きてみない?と耳に囁かれました
Kちゃんは2段ベット上側で私は下の段でした。
私は何があるのだろうと思い疑問を持ちながら12時まで起きてました。
12時前には、みんな疲れたのか眠りについていました。
起きてるのは私とKちゃんだけ。

Kちゃんがベットの上から覗いてきて私が起きてるのを確認したら
起き出してお手洗いに向かっていき帰ってきたら私のベットに乗り込んできた。
”えぇ?”と言ったときに、Kちゃんは私の口を閉ざすかのように口に入っていた水を私の口に口移ししてきた。何だろうこのとろける感覚は。。。
まるでドラックみたいに気づいたら彼女の口を頬張っていた。
そして彼女に舌を絡められそんなキスを10分くらい続けていた。
キリ良いタイミングで彼女が私のベットから離れ
またトイレに行き洗浄して戻ってきて自分のベットに戻り就寝した。

初めての経験をした夜は寝れないかと思いきやぐっすり寝れた。
寝坊しかけたところ、Kちゃんに起こされて昨夜のことを思い返した。
今思うと当時の彼女はどこでそんなこと覚えてきたのだろうと謎に思う。

皆さんの初めてのキスはどんな経験でしたか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?