見出し画像

「八月」

田川郡添田町にある「中華ダイニングらんちう」で、今年初の(遅っ(笑)!)冷やし中華を食べた。

画像1

お義父様は八宝菜みたいな(?)中華丼を頼み、旦那様は辛さ4倍増しでオーダーしたタンタン麺。旦那様どんだけ辛いの好きなんだよ(笑)😂!?

画像2

実家には、石鎚神社(田川教会)榎並宮司が来てくださいました。こちらは榎並宮司の奥様が撮ってくださった写真😊

画像3

ってなわけで、お盆等八月の長男の嫁業を終え… その後、糸島市に戻ってまた海へ!前回のnoteにも載せたビーチなのだが、車を停めてからこのような道をひたすら歩く。

画像4

砂が、熱い(笑)!そして、また誰もいないという貸切状態。

画像5

どう?プライベートビーチみたいでしょ♪

画像6

朝から旦那様が私の為に作ってくれたお弁当!男の手料理♡ 

画像7

これらを、水着姿の夫婦二人(レジャーシートの上で)食べた。美味しかった😍 ハンバーグも、なんと挽肉からの手作り… マジで旦那様尊敬する!!私が好きなものをと。

画像8

だから、旦那様に今回は浮き輪を貸してあげたのだ(笑)🤣

画像9

私は、微妙な位置にあった流木を引っ張り… ずるずると… お、重い… 

画像10

5mぐらいは引っ張ったかな?浮き輪やタオルをかけられるよう設置。もはや、ただの自己満足(笑)!

画像11

ちなみにTwitterで使った写真。

履いているのは、魚サン(ギョサン)ね🇯🇵🦶Made In Japan! 🙌 最高!

ちなみに、ココロも元気♡ 

画像12

手術の為に剃られたお腹の毛、まだまだ生えてきていないけれど。

画像13

(Mさん、noteへのサポートありがとうございました♪)

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊