見出し画像

「久しぶりの日記になっちゃった(笑)♪」

久しぶりの日記(note)になっちゃった!8月終わりから実は左の下腹部がズキズキと痛く、私は若い頃に(とはいえ30代だったが)子宮頸癌の手術をしているから「何この痛みは?生理でもないし不正出血もしていないのに… ロキソニンも効かない… まさか、次は子宮?卵巣?」とめちゃめちゃ不安になっていたものの、数日様子を見ていたら消えたのでたぶん年のせい(笑)😂 もしくは、ストレス?かな。1週間痛みが続くようなら病院へが基本だけれど、その前に落ち着いてよかった… 定期検診が来月にあるし、しっかり診てもらってくる!(※女性の皆さんは、乳癌検診もだけれど検診はこまめにね!)

そんな中、旦那様と雷神社へ。旦那様が祝詞奏上。今思えば、この後から痛みが消えた…✨⛩

その後は台風続き。10号は、でかかった(涙)😭 生まれて初めて養生テープというものを貼るお手伝いをした。

画像1

そうだ、忘れてた!ネイルもチェンジしたのだった。アスカちゃん、ありがとう💅 同時にまつエク、マナミちゃんもありがとう♡

画像2

手作り布マスクを送ってくれた女親友としこにお礼の焼酎を贈ろうと、ラッピングも楽しんだ(笑)♪ 

画像3

これは、(街の中華料理屋さんみたいな)筑前前原の餃子の味楽で台湾ラーメン。旦那様と😋😋 

画像4

こちらは定番、資さんうどん!伊都店へ旦那様と😋😋

画像5

画像6

画像7

会合があり、懇親会で水たき料亭博多華味鳥天神店へも!旦那様も一緒…って、いつも一緒だな(笑)🤣🤣 (※マスクは友人の。ツッコミ不要(笑)!)

画像8

先週の木曜日、はいっ!有名な文化人放送局むちゃぶり(笑)Yプロデューサーから「9月になったよ!出て!」と連絡があり、"怒っていいとも"にまたまたリモート出演。ちなみに連絡きたのは、2日前(笑)✋

画像9

今週の木曜日も、はいっ!スタッフさんから「明日ですがよろしくお願いします!」と、つまり前日に連絡がきたよ(笑)✋ 

画像10

急遽髪がボサボサだったので、誤魔化す為に巻いてみた(笑)😜

まだ観たことがない方、是非!もしよければ、チャンネル登録よろしくね♡ 

(よっくん、改めてお誕生日おめでとう!旦那様とまた姪浜にも行くね♪ そして、漆識たん!noteへのサポートありがとうございました♪)

画像11

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊