見出し画像

対談ライブに出演します!

新年明けましておめでとうございます。

2021年は本当にありがとうございました。

自分のあり方や何をしてきたのか、
これからどうしていきたいのか、

言葉に表すことをはじめ、
お金のブロックを外す心理学を学び、

鈴木実歩さん主宰のマイメッセ2021で
学び、たくさんの方々とのご縁に
繋がることができました。

暖かく見守ってくださる皆様に
感謝の想いでいっぱいです。



ダイヤモンドの原石である
私たち。

今年の私の活動では
さらに!

\ズルいほど自分を楽しみ尽くす/


女性を増やすことに
邁進してまいります!

喜びのエネルギーは最高潮^^

そこには
たくさんの人が集まり
同じエネルギーが溢れ出します!



愛と感謝の循環など
いいことしかありません。



特に
子育て満了の時期では、

あなたは
持っているたくさんの愛を
子供や家族に注いできた
愛情名人!なんです。


これからは
その愛情を
ぜひ
ご自愛に変えていきませんか。


エネルギーが高いと
やりたいことが見つかったり

行動することで
あなたらしい仕事のカタチを
実現できます。


三が日のめざチアでは、
リアル視聴の方のみが応募できる
運営からの
七福神お年玉プレゼント。


私からのプレゼントは、


あなたの運気を上げる!
開運数秘術


です。

セッションを受けてくださった方は
間違いなく
ご自身の魂に触れて
感動します。

自分は自分のままでいいと。

ありのままのあなたを
受け入れることができるでしょう。


この機会に
あなただけの数秘の運気を
掴みに応募してくださいね!


詳細はこちらをご覧ください。


さて、

2日夜21時30分は、
公認会計士、お金と心の専門家である
武田陽子さんとの対談ライブに
出演させていただきます。

お金のブロックの外し方

電子書籍を出版されて
ドンドン輝きを増していらっしゃる
陽子さん。

卒業生のオンラインサロンでは
いつも温かく
皆さまへアドバイスをいただいております。

私も、陽子さんと出会ってから

お金に対する概念がかわってきました。

潜在意識に、
「お金を受け取ることは悪いこと」
「私が受け取るのは申し訳ない」という
ネガティブなイメージが入っていたんです。


潜在意識で
本当は悪いと思っているものは

受け取りたくないと
司令を出しているんですね。


だからこそ、潜在意識で『お金と仲良く』
なることが大事。

お金を受け取った方が
みんなが幸せの循環に入る!

ということに気づいたのです。

陽子さんの電子書籍も
とてもわかりやすいので
ぜひお手にとってみてくださいね。


対談ライブや電子書籍のご案内は
こちらからご覧くださいね。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?