見出し画像

自分の中の真ん中に光を照らす! シンプル&パワフルな方法


自分らしく輝きたい女性が
自分の本当の想いに気づき、

顔が紅潮するくらいまで
喜びに満ち溢れるとき♡

わたしの中にも
温かさが湧き上がり

シンプルだけどパワフルな!
思い込みを外せる方法に気づきました。

幸せを感じる

そんなワークショップの場が
出来上がりました。


たった9分であなただけの言葉が見つかる
潜在意識とつながる
価値観ワークショップ



以下、ご感想をシェアしますね。

(Cさま)


(Cさま)


(Tさま)


「レーコさん楽しすぎました。 前回も被り物だったような・・・」

とメッセージを頂いたTさん。
その前回の個別セッションの際の投稿を
見つけてくださいました!


懐かしい^^
そして、我ながらなかなかいいこと
書いてるやん笑・・・



【重要だけど緊急ではない〇〇なこと✨】 好きな人をサポートをしたい想いの根底は同じ。 「としねえ」ことToshiko...

Posted by 原 レイコ on Friday, March 26, 2021

https://www.facebook.com/100013720681266/posts/1139114516555894/?d=n

楽しすぎてみんな大笑い!
一片の曇りもない、スッキリ晴れやかな笑顔^^をキャッチできました

自分が大切にしたい心の声は・・・
すでに行動に漏れていたりするんですね^^

そんな隠しきれない素直なご自身に気づいた後は、
自分自身が愛おしくなるほどの笑顔になれる時間。




(Yさま)

素敵なメッセージが出来上がりました。
「寛容」のキーワードに対する誤解と気づき。
まさか!のダークホースのキーワード出現に驚かれていました。

想いをさらにブラッシュUPして
今後の起業活動の加速が見えてきました!


床に並べて眺める時間



(Aさま)
(Aさま)

以前から気になりながらも、、、と
今回は意を決して申し込みくださいました!

実は、見てみないふりをしていた、
とても大切な価値観があることに
気づかれました。

今後の活動の軸のカケラが見つかったようで
私もとても嬉しかったです!


ミラクルな引き寄せも体験しました!
自分の想いを言語化することは
ミッションにつながるので

プロフィールも素早く書くことが
できるんです!




こんな置き方もあります!
基本、感性のままに。


キーワードから想いを綴ります


プロフィールでモヤモヤしていた部分があったという
歩美さん。
「自分らしくいることで愛されるんだよ!
そんなあなたを叶える
デザインを制作するよ!」
と、ご自身の体験を踏まえた温かな声が
聞こえて来るような
想いのこもったプロフィールへ

すぐに書き換えられました!


インスタのプロフィールも
サクっと書き換え!
ビジネスも時短で加速が叶います。



情報の溢れる世の中だからこそ!
伝えたい想いを知る。

この方法は何通りもあると思います。

その中で、
色々なワークを経験してきた私が
圧倒的に感動し、
クライアントさんにも喜ばれていたもの。


原レイコのエッセンスを取り入れながら
シンプルだけど奥深い^^


私も、毎日のように一緒に取り組みました。

そこで気づいたことは・・・

やればやるほど
自身の想いがしっくりと固まってくる


言葉遊びのようでいて
自分の中の真ん中と繋がって
大切なところに
優しく光を照らすような感覚。


これを土台に、さらに発展させた
オリジナルの潜在意識とつながるワークを
開発して行きたい!
という野望がチラリと見えてきました^^

楽しみにしておいてくだされば
嬉しいです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?