見出し画像

ピンチをチャンスに!飛躍も現実化!信頼して成長できる環境!

ピンチをチャンスにでき、そこから自身もついて飛躍できました!

私が今、こうしてnote記事を書いているのには理由があります。
それは、私と同じように「お金の不安から解消され信じてもらえて飛躍できる」ことを望んでいる方へ届いたらいいなと思ったからなんです。


ピンチをチャンスにできる人と、
全くチャンスを掴めない人

その違いは何だと思いますか?


以前の私はがむしゃらに子育ても仕事も頑張れば
うまくいく、認めてもらえる!と考えていました。


頑張っている姿は、カッコよく見えて
何か達成していそうだけど・・・
行動に自己満足はするけれど
内容が伴わない・・・


ずっと「しんどい、時間がない」が口癖でした。


その頑張りのおかげで
娘たちの友達からは、「〇〇ちゃんのママ」とすぐ覚えられたり
仕事でもプロジェクトの主要メンバーに入ったり
してきました。

ずっと頑張り続けてきたけど・・・


私に必要なことは
『頑張ること』だけではなく、

『人と繋がり、応援し応援される環境の素晴らしさ』
でした。

このことを知ることができるようになりました。



私は、ちょうど3年前に
公認会計士売上デザイナーの武田陽子さんに出逢い、
新しい考え方を知ることができました。

目から鱗!!!!!

でもそれは、起業の世界では重要で、
さらに、人生の本質にも必要なことだと気づいたんです。

その時の私は47歳でした。



振り返ると、
Clubhouseがはじまった時は、陽子さんから招待をいただき
始めるのが早かったため、一気にフォロワーも増えて現在に至ります。

陽子さんと初めての対談ライブ!当時はClubhouseとも連携していました。


毎週、陽子さんのFBグループに出演させていただく機会もありました!


そして、たくさんの方とご縁がつながったり、
「めざチア」に初めて出演する時は、つきっきりで練習に付き合って
アドバイスくださいました。(懐かしい( ;  ; ))


今までの私であれば
恥ずかしい話ですが・・・


時間がない!」と言っては、いつも自分が
良くなることばかり考えていました。


初公開!!2018年1月、初めての大きな自己投資の学びの頃。何か不服げ・・・


陽子さんと出会ってからは、
大きなギブの精神に驚きと共に
「こんなふうに私もして差し上げられる人なりたい」と
純粋に思ったことを思い出します。


そこから、周りの起業家さんを観察すると、
ギブの方が多いことに気づいたんです。

稼いでいる起業家さんは、なんて温かい方が多いのだろう!って。



今までのようにガムシャラに
根性で頑張ったり、大声張り上げて応援(娘たちの空手の応援です笑
することだけで、人生がうまくいくはずがなかった・・・


今までの生き方とは真逆の方法!くらいに目が覚めていきました。


陽子さんの近くで生き方、考え方をTTPしていると
少しずつ、自分でもできるようになり
その喜びを味わうことができるようになりました。


一番、大きな出来事は2021年12月でした!!

(ここからは一つのエピソードを綴ります)

この出来事は、私の起業家としても人生を大きく前進することができました。



それは、潜在意識の第一人者でもいらっしゃる
井上裕之先生との「対談動画収録」のことです。

この収録動画は、1月に「めざチア」に出演した時のご視聴プレゼント
にできたものなんです。

このプレゼントにできるまでの裏側には奇跡のドラマがありました。



陽子さんの一言がなければ、私は確実に諦めていました・・・

そしてまた、どうせ私には無理・・・

という自己否定のままでいたかもしれません。


実は、この「対談動画収録」は井上先生の「潜在意識の学校」での
上位コース特典でした。

でも、私は勇気を出してお願いできず、特典を無駄にしていました。


そのことを知った陽子さんから、あるタイミングで
背中を押していただいたんです。


「ダメもとでも、メールを送ってみてもいいのでは?」
「まずは、事務局の方しか見ないから気楽に送ってみたらいいですよ!」


この言葉を聞いて、、、

ピンチどころか、試合であれば、

会場に間に合わず終わってしまっていた状態の
諦めていた私でしたが、

せっかく言ってもらったのだから・・・と
勇気を出して事務局へメールをしました。


そこでは、
今までの感謝とこれからの想い、
「めざチア」のプレゼントにしたい想いなど、

全力でメールを書き(がんばる本領発揮!笑


これで無理なら本当に諦められる!と
爽やかな気持ちが湧いてきました。


そこからが、人生大逆転の始まりです!!!


なんと!!
「井上先生からご快諾いただいた」とお返事がきて
晴れてプレゼントが出来上がったというわけなんです。

陽子さんの一声から叶った対談動画!


そして私は、
ピンチはチャンスに変えられる!
飛躍したければ現実化できる!
自分以上に信頼してもらえる環境
がここまで
素晴らしい環境だったことに気づきました。


5つ星ホテルの高層階で素晴らしいエネルギーの中でのグループコンサル!


それまでは、なかず飛ばずの私でしたが
2022年度は、
前年の年商4倍以上の1,000万円の売上を超えました!
そして、今年度も更新できそうです。


2022年7月には陽子さんの初回お誕生パーティーで司会を任命いただきました!^^



2023年のお誕生パーティではディズニーへ全員をご招待くださいました



サプライズのプレゼントとともに、新法人の理事にも任命くださいました



2期から参加している、お金の心理学プログラム「LIFE&MONEY」9期卒業パーティ



今日は
・お金の不安から解消されたい
・お金のブロックを外したい
・自分の力をどこか信じきれない
・自分のビジネスを作っていきたい
・素晴らしい仲間と出逢いたい

こんなふうに感じている女性に特にお伝えしたい内容です。



私自身、たくさんの学びの中で
起業と呼べるかどうかもわからない時に、

「お金のブロックが外れたら
どんな未来が見えるのかな・・・」
という思いで
受講したのが、陽子さんの長期講座
「LIFE&MONEY」2期でした。


お金を受け取るのが苦手で
自分の商品をご案内するのがずっと怖かった私


それでも仕方ない、そんなものだ、と思っていた私の思考を
陽子さんは軽々と壊してくれた方。


言葉は優しいですが、
私以上に、私のことを「レイコさんならできる!」と
力強く背中を押してくださり3年。

今の私がいます。


陽子さんは、まだまだ幼いお子様を育てながらもメンターの元で学んだことを素直に行動され
大きく人生を変えられた方。

この素直さも学ばせていただいています。



その、陽子さんがなんと今回、
【ゼロから億美女になる方法】を
3日間完全無料
で公開してくださり

追加で
【億女が教える100万円までのロードマップ】
の無料セミナーを開催されます!

お金も美も愛も全部叶える」って、
誰もが持っている最高の欲望じゃないかな^^


公認会計士の陽子さんが、数々の社長のお金のブロックの外し方を見てこられ、それを体現されてきた方法。


億美女の表現の通りに体現されている陽子さんですが、大きく変化されたわけではなく

本質は同じ」ということも
教えてくださいます。


私自身も、
陽子さんに教えてもらったことを実践したことで、どんどんお金のブロックを外すことができています。


気になる方は、まだ間に合いますので
こちらからLINE公式に登録すれば参加できるそうです!https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=969llgcc


お金のブロックを外したい!
お金の不安から解消されたい!
億美女に憧れる♡
100万円/月の売り上げを叶えたい!

そんな気持ちがあれば、ぜひ一緒に参加しましょう♪


私も学び続けながら成長していきたいと思っています。

陽子さんの講座は、信頼して成長できる環境なので、次回の講座も
OG生として私も再受講をします!


お金の不安から解消されて人生を飛躍したい方はぜひ
一緒に参加しましょう。

長期講座だけでも、素晴らしい内容、環境に感動すること間違いないです!




ですが、
私のご縁から繋がってくださる方には、

私も積極的に人生のステージアップに
関わらせていただき、
楽しく力強く(笑)伴走
させていただきます!!


私の紹介で、ご案内のある講座に参加してくださった方には
私が伴走させていただく気持ちの一つとして
心からの感謝を込めて、サポート特典をご用意しています。

ですのでぜひ、特典を使ってくださいね。



その際、確実に特典を受け取るためには!


お申し込みの時に、必ず
紹介者の欄に【原レイコ】とご記入ください。

この記事がタイミングよく目に留まった方、
また、直接の知り合いでなくても大丈夫です!

ご縁に繋がれることを楽しみにしています✨

ランチ会ではお目にかかれることを楽しみにしています♪

追加特典!!
原レイコの「ファーストクラス」オンラインサロンの
グルコンにもご招待♫

素晴らしいお仲間とどんどん繋がっていただければ
私も嬉しいです。
ファーストクラスのメンバーも素晴らしい方しかいないことが
私の自慢なんです。
お金の循環もできている環境

今回限り!!特別にご招待させていただきます。




陽子さんのセミナーは
毎回、無料セミナーだけでも超有料級
人生に変化を起こすきっかけになるんです!!



武田陽子さんの無料セミナーご案内は
こちらの画像をクリックして受け取ることができます
↓↓




最後にご案内のある講座に参加される際に
原レイコからの特典も
確実に特典を受け取るためには!


お申し込みの時に、必ず
紹介者の欄に【原レイコ】とご記入
くださいね。

お一人しか記載できないようです。

ご一緒できることを楽しみにしています。


ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?