見出し画像

ビジネス数秘セッションのご感想まとめ




数秘術から気づいていない強みを引き出すために
思い込みはサッと解放!

【こんなお悩みありませんか?】
✅起業したけど不安がある
✅自分のできることに自信がない
✅周りと比べて劣等感を感じてしまう
✅行動しているけどもっと飛躍したい
✅起業迷子は今年でおしまいにしたい


かつての私もそうでした


そもそも家事、育児、仕事と良妻賢母を目指していた私。
家族にも家事のことで文句を言われることもあり、
自分にダメ出しばかりしていました。


そこから、卒業できたのは

自分に自信をもてるように
必要のない思い込みを解放できたからなんです。

すでに持っていた素質を生かすように
エネルギーの上がる方を選んだだけ。


でも、それは ひとりではみつけられなかった・・

プロに見つけて解放してもらったんです。
自分がダイヤモンドの原石だと 気づくことができるのは、
1人ではなかなか難しいのです。



あなたの目の前にはたくさんのチャンスが 眠っています。
それに気づけるマインドになっていきませんか。


わたしは 思い込みの解放する方法を 手にしてきて
最速でビジネスを 飛躍させる方法を 編み出してきました!


あなたの素手の持っているけど
気づいていない価値や強みを 見つけることができます。

数秘を使って素質を読み解きながら
ビジネスにつながる強みを活かすべく
思い込みを解放していきましょう!

そうすることで現状突破もしていけます✨


軽やかに!
価値やスキルから売れる商品を創り
売上を上げていきための
『ビジネス数秘セッション』

一緒に飛躍していきませんか。

 あなたとお話しできて、
最高の時間となることを楽しみにしています!


セッションに興味のある方は
原レイコ【公式】LINEへご登録しておいてくださいね。

原レイコ【公式】LINE
https://reikohisseki.lpress.jp/jxhd


最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?