見出し画像

今の私になるまでのストーリーvol.1

「ベンツでトイレットペーパーは買いに行かれへん!」

娘が生後半年に満たない頃、実家に帰省していた私は、主人からこのことばを言われました。

帰省中、トイレットペーパーがなくなったので
購入しなくてはならなかったらしい。

「ベンツでも何でも必要なものは購入したらいいじゃない!価値観が合わない!」

実家の母も、離婚して戻ってきてもいいよ、と言ってくれた時期のことです。


改めまして。

現在の私は、数秘術を使って女性起業家の方々の本来持っている力を100パーセント発揮するためのサポートをしていますが、

ここまでの道のりには、3つの大きな山があります。

今回は、その1つ目を綴ります。

価値観が合わないと思いながらも、

離婚は絶対にしたくない!
子供も2人以上は欲しい!

こう思っていた私は
信頼のおける統計学の先生に相談しました。

その先生は、
メジャーリーガー・イチローさんのカタカナを
命名されていらっしゃる、一部では有名な先生。

その信頼感もあり、名前を変える決心をしました。

そして、改名した名前が

原レイコ

でした。

まさかのカタカナ!!

間違いじゃないの?と思いましたが、
名前の画数と、生年月日を合わせて統計学から
導き出すそうです。

最高最善の人生を送ることができるように
名前の画数を合わして命名されたもの。

人格、外画、総画など、色々言っていただき、
とにかく、この名前を使って行くことで
私の人生は幸せになれるんだな!!

そう、単純に信じていました。

そして、新しい名前を自分のものにするために毎日30回以上、6ヶ月間書き続けるように
教えていただきました。

6ヶ月経ったある日のこと!!

驚く出来事が起こりました!!

何だと思いますか?!

それはね、、、

2人目の妊娠

だったのです。

毎日休まず新しい名前を書き続け、
ちょうど6ヶ月経過後。

嬉しさと共に、統計学の先生への信頼が増し、
主人との関係もいつの間にか
落ち着いていました。

こうして、画数という数字を操ることに
出会っていたのが、約20年前。

それ以来、数字や数秘学に関しては全く縁のない生活をしていました。

娘2人を授かり、管理栄養士の仕事を形を変えながら継続し、子育てに没頭する17年間が始まります。

今回は、ここまで。

「原レイコ」になった理由を綴りました。

数秘術の原点は、この出来事があったからこそ!
今がとても充実して、楽しく情熱を燃やせるものなんだな、とあらためて振り返りです。



♦︎Facebookグループでは毎日ライブ配信をしています。
あなたのご参加もお待ちしています!

Facebookグループ(無料)魅力発見♡サロン
〜数秘を見方に軽やかに自分を生きる〜
ライブはこちらのグループより配信!
https://www.facebook.com/groups/2849425638659567

♦︎LINE公式のご参加もお待ちしています!
「愛と感謝を数秘について」
一早いお得情報もお届けしています!
今なら5大特典つき
http://optm.xsrv.jp/lp/linereidl/


次回は
マイストーリーvol.2です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?