見出し画像

満足度100%!枠を外してマネタイズできる方法!

ビジネス加速に直結!
裏数秘マネタイズセッション

期間限定、3名様のみ 募集開始します


今すぐのお申し込みしたい場合は一番下へ!


原レイコとの渾身のセッション時間を過ごして
見える世界を変えてみませんか?

井上裕之先生公認潜在意識ビジネスマスター
の称号をいただいてからもうすぐ2年。

数々のお客さまとお話する中で
無意識レベルの潜在意識の声が
手に取るように聞こえてくるようになっています。


かつての私は・・・


変わりたい!
でも・・・

みんなキラキラして憧れる!
だって・・・

家族や子供のお世話がある。
どうせ・・・

口癖のように言っていました。


これらの言葉は、本当は言う必要もなくて
さっさとマネタイズして
自分ファーストで生きていきましょ〜✈️


あなたの数秘と対話の中から
裏側に持っている魅力や強み、
スキルをまるっと引き出して

マネタイズポイントに
変えていきませんか?

私、マネタイズポイントを見つけることが
大好きで、実は得意らしいです😎

(お客様の反応でようやくわかってきた^^;)



だからね、今回は
期間限定、人数限定の直球で行きます!

この夏、大人の青春したい人
今年中に人生を変えたい人

にはおすすめです。



その理由は、
無意識レベルの過去の私と
同じことを考えていることが多いから
本当の想いが手に取るようにわかるんです・・・

その無意識レベルの思考は
「心のブロック、ブレーキ」とも
言われています。


この部分を知って解決できるだけで
ビジネスは格段と飛躍することを
体現してきた私。


受講生には、コンサルの中で
枠を外すことをやっていますが、

私自身の中でまだ無意識レベルの心のブロックが
あることに気づきました。

それは何かというと・・・







私がマネタイズできることを見つけるセッションは
出してはいけない!
なぜなら、外では、
数秘リーディングしたり、お顔鑑定で
自信をつけることをお伝えしているから!

でした。


でもね、実は・・・
好きなんです^^


対話しているうちに、エネルギーが乗ってくると
どんどん未来が想像できて
妄想ではなく、その通りにやることで
実際にマネタイズできるので
そこへ導くこと。

このことは、受講生の皆さんが体現してくれています。

なのでね、
思い切って私自身の枠を外してみることにしました!

あなたも、枠を外してどんどん飛躍していきませんか?



数秘の裏側を見ながら
すでにあなたが持っているもの、
やってきた事をリンクさせて
あなたの気づいていない強みやスキルから
マネタイズできるポイントや
ビジネスを加速できるポイントをお伝えします!



こんな方におすすめです

✅無料や低価格でしかお金をいただいたことがない
✅自分には何もないと思ってしまう
✅自分の強みを知りたい
✅マネタイズできるポイントを知りたい
✅ビジネスを加速したい
✅枠を外して飛躍したい


セッションを受けるとこうなれます!
✅自分にもマネタイズできることがあるとわかります
✅早く行動したくなります
✅自分の強みがわかります
✅存在価値を感じることができます
✅マネタイズした後の未来を明確に描けるので
ビジネスが加速できます
✅ブレーキをかけている枠を外すきっかけがわかります


セッションの流れ
①あなたの数秘の裏側を見て本来の素質や
表には出てこない数秘の素質をリーディングし
今の現状との差を見つけます。

②無意識レベルの潜在意識からの声より
飛躍できるポイントを見つけます。

③対話や質問の中からあなたがマネタイズできる
商品構成をご提案します。


お客様の声


自分でブレーキをかけていた枠を外せました



自ら選択して行動できるように!



マネタイズに向けての行動が加速!







 ビジネスが加速!



マネタイズした後の未来を明確に描けて相思相愛のお客様からのご成約!



嬉しい言葉の循環




ビジネス加速に直結する!裏数秘マネタイズセッション

数秘の裏側を見ながら
すでにあなたが持っているもの、
やってきた事をリンクさせて
あなたの気づいていない強みやスキルから
マネタイズできるポイントや
ビジネスを加速できるポイントをお伝えします!


通常のコンサルティングは
60分50,000円をいただいていますが
今回は期間限定、3名さま限定の特別価格でご案内させていただきます!

45分 11,000円


ピンときた方は
思い切って飛び込んできてくださいね!

一緒にマネタイズして経済を循環させていきましょう♪

原レイコ【公式】で募集します



追伸

私たちが持っている可能性は無限大∞
できることを1つ1つ体現していくことで
自信もついてきます。

「やる」と決断した時から人生は変わる!

あなたも人生を変えたいですか?

「やる」と決断してから、0→1を作り上げ、今では高単価商品をマネタイズできている
受講生さんの当時のメモ
感慨深い✨



鈴木実歩さんから学び続けながらも楽しんでいるオフショット!
大人の青春♪


大人の青春に目醒め、幸せな起業を叶えていくために
ファーストキャッシュからマネタイズしていきましょう!

応援しています。


原レイコ【公式】で募集!レイコ流マインドやビジネスについて発信しています♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?